オフィシャルブログ

episode.1のアフレコに潜入!

  • 2011/01/13
  • 潜入捜査官・ITA

こんにちは!ITAです!


本日は別冊マーガレット発売日ですね!
映画「君に届け」のDVDとブルーレイも発売が発表されて、ますます盛り上がっております~。
それに合わせてアニメDVDの1巻も特典が追加発表!
連動特典応募券や、3月のイベントでの引換券などが入ってますます豪華に!
詳しくは公式HPのDVDページをチェックしてくださいね♪


さてさて潜入捜査第8回目は、"episode.1のアフレコ"に潜入です!
先日放送された「バレンタイン」の回ですね。
こちらのアフレコの様子がこちら!


アフレコep2_1127_1.JPG


奥にいるのは爽子役の能登さんと、風早役の浪川さんです。
この時のアフレコで面白かったのは、
爽子がトイレの中で風早に明るくチョコを渡すイメージをしているところの、風早の「センキュー!」というセリフが、あまりにもアメリカ的すぎて「ヘッキュー!」に聞こえるということでした 笑。


ケント役の宮野さんも加わり、
アフレコ現場はさらにワイワイしておりますよ~♪


記念にアフレコ台本をパチリ。
アフレコep2_1127_3.JPG


では、今回はこのへんで・・・。
次回もお楽しみに~!


ITA

上部へ

Entry

Category

Archive