オフィシャルブログ

コミックス最新13巻&映画DVD・BD発売日です!

  • 2011/03/11
  • ぴよ便り

重ね重ねになりますが、
みなさん、5日のイベントありがとうございました!!
大変な混雑でご迷惑おかけしたかと思いますが、
良い雰囲気でイベント進めることができ、本当にありがとうございました。


イベントのレポートはただ今まとめておりますので、
来週のブログにてアップしますね。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m


本日は「君に届け」の原作コミックス最新13巻と、映画DVD&ブルーレイの発売日です!
奇跡的に書店とかでは、同時に買えちゃいますよ。


ということで、今手元にある映画「君に届け」のブルーレイを開封いたします!


まずは、外袋をピリッと開けると・・・


外箱の中には椎名先生のイラストのパッケージが。
すごく贅沢な仕様です。
110310_2302~010001.jpg


そして、パッケージをパカっと開けると、
椎名先生描き下ろしのポストカードが!!
これは初回生産分のみなので、本当にお早めに!
ちなみに、アニメDVDには女子バージョンの描き下ろしが入ってます。
110310_2302~020001.jpg


あれ、もう1つ箱がついているな、と思い開けてみると、
実写の映画では本当に珍しい!
本編のフィルムが入ったストラップが入っております!
110310_2304~010001.jpg


ちなみに、ちゃんと写っていないですが、
このフィルムは多部さん(爽子)のワンピース姿(おそらく肝試しの時の)でした。


それぞれに違うフィルムが入っているので、
友達と見せ合う楽しみがあります☆
僕も社内でそれぞれのフィルムを見せ合って楽しんでおりました。


本当に盛りだくさん!
映像特典には、本編には入りきらなかったエピソードがたんまり入っております。
本編だけじゃ物足りない方は、是非DVDプレミアム・エディションかブルーレイを!


そんなわけで、ただいま映画とアニメのコラボ駅貼りポスターが掲出中です!


この土日に、原宿や渋谷に行くあなた!!
JR原宿駅構内の竹下通り口出口方面の通路か、
JR渋谷駅ホーム(品川方面)のハチ公出口方面階段前か、
田園都市線渋谷駅のハチ公出口方面の階段のところで、
今週日曜日まで掲出中ですよ。
110308JR原宿 (14)s.JPG

自らの目で確かめてきてくださいー!

上部へ

Entry

Category

Archive