オフィシャルブログ

ドキドキしすぎて疲れ果てました...

  • 2011/03/10
  • ズッキーの部屋

皆さん、こんにちは(こんばんは!)ズッキーです!


昨日episode.9みていただけましたか...?


O.A見ながら「キャー!」っと心の中でずっと叫んでいたので
なんだか疲れ果ててしまい、今日はなんだか仕事にならないな...(言い訳)


そして、先週5日(土)に開催した「君届」ホワイトデーイベント!
ご来場いただき誠にありがとうございました!
皆さんのご協力のおかげで無事に終了することができました。
寒い中、朝早くから着ていた頂いた方もいらっしゃったようで本当...お疲れ様でした!


さて、そんなイベントが出来上がっていくまでのちょっとした裏レポートをズッキーの方でおこないたいと思いますー!


イベント前日の夜。
ひと気もまばらな池袋サンシャイン。
準備のためにぽろぽろとスタッフが集まりました。


junbu1.JPG
まだステージが組まれる前の噴水広場です!


「あと数時間後には展示会が始まるのに、本当に間に合うんだろうか...」
と少しだけ不安げな気持ちで待っていると。


junbi2.JPG
お!施工作業が始まりましたね!
ガテン系かっこいいなぁ。とまったく関係ないことを考えながら写真をパチリ。


ステージを組んでいる間、運営スタッフの方では展示物の準備を始めました。


今回は原作のネームやイラスト、アニメの複製原画の他に、映画「君に届け」の制服を展示することが決まっていたので、(多部ちゃんや三浦くんが着ていたのと同じ型の制服ですよ!)早速マネキンに着せようとYシャツを手にとりました。


...ん?...あれ?なかなかうまくいかない...


「新品のYシャツってこんなにボタン固かったんだ。」
「ズボンどうやって穿かせれば...」
「ネクタイの結び方わかる人いますか?」
とみんなで試行錯誤。


junbi3.JPG
最終的には3人がかりで制服を着せるのでした!


その後もステージが組み終わった後、ぴよさんとITAさんは朝まで展示の準備を行い、結局そのままほぼ寝ずにイベントを当日を迎えることになりました...(お疲れ様です...)
そんな汗と涙の結晶の展示物を皆さん楽しんで見ていただいたならとても嬉しいです!


当日来れなかった方のためにもイベントの模様は後日改めてレポートしますのでお楽しみにー!


それではまた次回!

上部へ

Entry

Category

Archive