オフィシャルブログ

ありがとうございました!

  • 2011/03/31
  • ズッキーの部屋

皆さん、こんにちは(こんばんは!)ズッキーです!


関東地方では昨日ep11とep12(最終回)を放送しました!


もちろんズッキーもテレビの前で正座して見ていましたよ!
ep11を見て深夜に爆笑し(特に爽子父の表情が忘れられないです。笑)
爽子と風早のラブラブ度が増すたびに「あぁもうすぐ終わってしまう...」という寂しさが私の中でどんどん膨らんでいきました...
そしてep12(最終話)では爽子とくるみの一対一のやりとり。ライバルっていいなぁ...
あっという間の1時間でした!
ご覧いただいた皆さん!本当にありがとうございました!


さてそんなep11の絵コンテ・演出を担当し、作品全体の副監督を務めた長沼範裕さんが本日のズッキーの部屋のゲストでございます!


Q:あなたの「君届」でのお仕事はなんですか?
A:副監督です


Q:彼女にするなら誰ですか?
A:最初はあやねでしたが、今はくるみかな。


Q:親友にするなら誰ですか?
A:ケント
  相手しなくてもよさそうだから


Q:家族にするなら誰ですか?
A:ちづと龍と徹とはるかと源次かな...?


ケントを親友に選んだ理由が笑えました...!
たしかに勝手に楽しくやってくれそうですよね!


さてさて、ズッキーの部屋最終回SP(勝手に命名)ということで、
副監督の長沼さんに引き続き、この方にも登場いただきます!


監督の鏑木ひろさんです!!
(パチパチパチ~!)


Q:あなたの「君届」でのお仕事はなんですか?
A:監督、です。色々なチェック(主に絵コンテ等)と予告コメントを考えたりしています。


Q:彼女にするなら誰ですか?
A:性格が男前なちづ。


Q:親友にするなら誰ですか?
A:黒沼喜多夫。
  爽母とのロマンスを聞きたい。


Q:家族にするなら誰ですか?
A:三浦健人。
  あれだけ女好きなら、沢山すべらない話を持ってそうだから。


「性格が男前なちづ」と回答した鏑木さん...そんな鏑木さんが一番男前です!


今回をもってズッキーの部屋は終了いたしますが、
アニ届情報は随時ブログでアップしていきますのでそちらも引き続きお楽しみに!
それでは今回までお付き合いいただきありがとうございました!

上部へ

Entry

Category

Archive