オフィシャルブログ

椎名先生と柴田さんのコラボジャケ写公開!

  • 2011/08/11
  • ぴよ便り

みなさん、お久しぶりです!


本日発売されました別冊マーガレット9月号にて以前より告知していました、
椎名先生とキャラクターデザイン・柴田さんの描き下ろしコラボジャケ写が掲載されていますよ!


今日はこのブログでも大公開しちゃいます。


まずは、ボックスの表面に描いていただきました、
キャラクターデザイン・柴田由香さんの描き下ろしイラストです。


kimitodo_complete_s.jpg


続いて、ボックスの裏面に描いていただきました、
原作者・椎名軽穂先生の描き下ろしイラストです。


kimitodo_complete2_s.jpg


服や色調を合わせたコラボイラストになっています!!
むちゃくちゃかわいいです。


先日つぶやいた、家宝にしたいという気持ちが少しでもわかっていただけたら幸いです。。。


こちらの描き下ろしイラストは初回生産分限定の、
1ST&2ND SEASON BD-BOXのみのジャケ写ですのでお間違いなく!


さらにこの初回生産分限定のBOXには、
柴田さん描き下ろしイラストを使用したブルーレイパッケージサイズの下敷きと、
立体パズルカレンダーも封入されますよ★


ぜひぜひお手にとってくださいねー。


夏真っ只中で猛暑が続いておりますが、
水分をよくとって熱中症には気をつけてください!

上部へ

本日いよいよDVD最終巻発売です!

  • 2011/06/08
  • ぴよ便り

みなさん、こんにちは!
宣伝ぴよです。


2009年秋の1ST SEASON放送開始から約2年が経ちましたが、
遂にDVDもクライマックスを迎えます。


思えば、2年前の「君に届け」での出会いから、
僕の宣伝人生は始まったわけでして・・・。
あっという間だったなと感慨深く感じる今日この頃。


爽子と風早の2人の関係がまっすぐに簡単には進まなかったように、
僕と宣伝の関係も簡単ではなかったなと振り返っております。


ということで、クライマックスのDVD第4巻は、
爽子と風早がぴったり密着!
kimitodo2_vol4_jkt_s.jpg


夏にふさわしい水色で、
レーベル面はオレンジ色、すがすがしい印象を受けます。
110608_1744~010001.jpg


そしてピンズには、良きライバル!?関係であった、
風早とケントの2つがついてきます。
風早かなりかわいいっす。
110608_1743~010001.jpg


そして映像特典には、ミニトド劇場②「白雪梅」を収録しています。
今回も2巻に収録の「ウメデレラ」同様、くるみちゃんがドタバタコメディを演じていますので、
どうぞお見逃しなく!!


ところで、1ST SEASONの特典「ちび爽子マスコット」と、
2ND SEASONの特典「君届ピンズ」の全種類(ピンズはイベント特典も含めて)を揃えていただいた方は、どれくらいいるのでしょうか・・・?


ぜひツイッターやコミュニティ等で教えてください。


今後も新情報は随時アップいたしますので、
見逃さないようお願いします。

上部へ

たくさんのご応募ありがとうございました!

  • 2011/05/20
  • ぴよ便り

みなさん、お久しぶりです!


もう夏のような日差しで日中はとても暑いですが、
夜~早朝はひんやりしているので、
少し風邪気味の宣伝のぴよです。


みなさんは夏風邪ひいてはおりませんか?
熱中症にもなりやすい季節なので体調管理にもお気をつけて!




現在好評実施中のアニメ「君に届け」公式コミュニティですが、
みなさん参加していただいていますかー?


ファンのみなさん同士でコミュニケーションとっていただければと思っていますので、
ぜひぜひ覗いてみて参加してくださいね♪


http://www.c-player.com/kiminitodoke


5月はアフレコ台本を3名様にプレゼントするキャンペーン実施していますが、
6月は夏の節電対策に向けて、
発言者全員プレゼントでオリジナルのうちわなどを考えています。


こんなものが欲しい!などあればコミュニティ内の雑談スレッドにて教えてくださいー。

ぜひぜひ検討させていただきますよ。




また、3月に発売されました、
映画「君に届け」DVD&ブルーレイとアニメ「君に届け 2ND SEASON」Vol.1との連動企画にご応募いただきありがとうございました!
すでに締め切っておりますが、
たくさんのご応募でびっくりしております。


特典の発送は7月ごろを予定しておりますので、
少々お待ちくださいね。


いよいよ来月はDVDも最終巻か・・・。
しみじみ。。

上部へ

本日DVDVol.3発売&公式コミュニティオープン!

  • 2011/05/11
  • 潜入捜査官・ITA

皆さんこんにちは、ITAです!


本日5月11日はDVD VOl.3の発売日ですよ~!

2ND_DVDvol.3.jpg
メンズメンバーが大集合ですねー!!


今回の初回生産分限定のピンズは「あやね」と「ピン」!
2ND_ピンズVol.3.jpg
このペアは結構好きですねー笑。

Vol.3の収録話はまさにクライマックス・・・!まばたき厳禁です!


その他にもいくつかお知らせが♪


本日はDVD発売だけでなく、記念すべき「君に届け」公式コミュニティのオープン日でもあるのです!!(パチパチパチ)

ページはこんな感じ


community_kimitodo.JPG


アクセスはこちらからどうぞ!
http://www.c-player.com/ad98418


どなたでも参加できるコミュニティですので、君届ファン同士で楽しく語り合ってください☆

さらに公式コミュニティでしかゲット出来ない素敵なプレゼントにも応募できるチャンスが!
5月はなんとあの「アフレコ台本」が貰えちゃいますよ!


放送中にブログでも度々登場していたアレですねー初っ端から豪華すぎる!!笑


image_daihon.jpg
※画像はイメージです


続いては、セブンツーさんから発売された新グッズをご紹介!

クリップ①.jpg

爽子のクリップセット♪
どの表情も相当かわいいけど、やっぱりイチオシはさわこけし!笑


手帳とかに挟んで使ってみるのもいいかも。


セブンツー公式 君に届けグッズページ
http://www.seventwo72.com/products_kimitodo.html


最後になりましたが、

君に届けCD連動購入特典の応募締切延長のお知らせです。


3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
この度の震災を受けまして連動購入特典の応募締切を1ヶ月延長し、5月31日着までとさせていただきます。あわせまして、特典の発送予定を6月上旬から6月下旬に変更させて頂きます。
楽しみにして頂いているお客様にはお待ちいただくこととなり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。


本日はお知らせが盛りだくさんでしたね!
それではまた次回!

上部へ

DVD2巻に収録の「ウメデレラ」を少し公開

  • 2011/04/21
  • ぴよ便り

みなさん、こんにちは!
昨日発売しましたDVD第2巻、ご覧いただけましたでしょうかー?


収録されている本編は、爽子と風早の勘違いやすれ違いで、
どうしてもモヤモヤしてしまう状況ですが、お互いの気持ちがちゃんと届くところまで後少しです!
どうか見守ってやってください。


そして本編を見終わった後は、タイトルメニューから「ウメデレラ」を選択して、
気楽に見ていただければ・・・。


今日はその「ウメデレラ」を場面写真とともに紹介します!
※DVDを見るまで内容を見たくない方は、ここから先は要注意です












ウメデレラ_002_s.jpg


くるみが主役のウメデレラ。ナレーション役は爽子のようです。
ウメデレラ_004_s.jpg


貧しい生活を送るウメデレラ・・・
ウメデレラ_007_s.jpg


いじわる!?な継母と姉たちにこき使われます。っと、爽子は継母役もするようです。
ウメデレラ_008_s.jpg


そんなウメデレラの憧れの人・・・それは風早王子。
ウメデレラ_010_s.jpg


風早王子と出会うため、今夜の舞踏会に行きたいと願うウメデレラの前に、魔女が現れます。
あっ、その役も爽子です。
ウメデレラ_015_s.jpg


魔女の魔法?で、ウメデレラは変身!
ウメデレラ_017_s.jpg


見事なドレス姿になったウメデレラ。かわいい・・・。
ウメデレラ_018_s.jpg


制限時間は残り僅か!お城へと急ぎます。
ウメデレラ_021_s.jpg


お城には盛大な音楽が鳴り響いています。龍の顔が線になっています。
ウメデレラ_022_s.jpg


そして現れる王子様・・・
ウメデレラ_023_s.jpg


駆けるウメデレラ・・・
ウメデレラ_026_s.jpg


ウメデレラは無事、風早王子に会えるのか!?
ウメデレラ_037_s.jpg


壮大なラブストーリーをぜひご覧くださいね☆


それにしても、爽子は1人3役以上やってます。
案外器用だったんですね!

上部へ

Entry

Category

Archive