金曜ロードショーBBS
投稿する
* 番組に対するご意見・ご要望をお寄せください *
 
ビッグマリーさん
  男 20歳〜29歳 投稿日:2009/10/31 00:13:29
ラピュタの紹介文読んで余計に見たくなりました。
今度は細部に注意しながら見てみたいと思います。
 

 
あおいさん
  女 20歳〜29歳 投稿日:2009/10/31 00:05:53
 『天空の城ラピュタ』、放送していただき、とても嬉しいです♪ 今から、とても楽しみです♪♪
 絶対に見ます!!
 

 
前世ミノムシ智くんさん
  女 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/30 23:00:34
楽しみにしていて
さっき見終わりました!!

とても感動しました\(^O^)/

かっこよかった〜!!
 

 
夢二さん
  女 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/30 22:43:23
「舞妓haaan!」楽しみです。前の時見逃しちゃったので。
でも最近ジブリが少ない・・。そろそろ見たいです。
 

 
くまさん
  投稿日:2009/10/29 15:07:49
隠し砦の三悪人、楽しみです!

久々にジブリがみたいなあ(*^^*)
 

 
ぞうさん。cさん
  男 40歳〜49歳 投稿日:2009/10/29 11:19:00
(^−^)長澤まさみちゃんの映画が放送なので嬉しいです。c 長澤まさみちゃん演じる雪姫が、たっぷり増える事を願います。c
 

 
あやの.さん
  女 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/29 11:18:06
明日やっと潤くんのでてる
『隠し砦の三悪人』
が見れるんでものすごく
楽しみにしてます\(^O^)/
 

 
HEATHさん
  女 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/28 22:27:18
ゴーストシップとっても
おもしろかったです!!

私の希望では、チャイルド・プレイ
みたいなホラー系をやって
ほしいです!!

今週の隠し砦の三悪人は嵐の松潤がでるのでとてもたのしみです。
 

 
潤愛さん
  女 20歳〜29歳 投稿日:2009/10/28 12:12:51
隠し砦の三悪人。。。映画館で観ましたが、スピード感あふれていて、楽しめました。 今週は、家族そろって観たいと思います。
 

 
てっちゅさん
  男 20歳〜29歳 投稿日:2009/10/23 23:23:11
来週も楽しみ♪
映画館行かずに我慢したかいがあるなぁ☆
「天使にラブソングを」を久しぶりに見たいなぁ♪
 

 
あらしっくさん
  女 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/23 22:11:19
「隠し砦の三悪人」
めっちゃ×100楽しみです!!!
今からウキウキ
 

 
あかねさん
  投稿日:2009/10/23 16:48:52
今日の放送も楽しみです:)

ALWAYS 三丁目の夕日
放送してほしいです
 

 
魔王さん
  男 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/21 10:52:26
昔の名作、特に80年代〜90年代の映画の放送がめっきり減って残念です。
そのような映画の特集を組んでください!
また、ホラーの放映も少なくなってきているなか、ゴーストシップは楽しみです!
 

 
マヨネーズさん
  男 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/20 22:11:43
いや〜ゴーストシップ楽しみです〜
最近ホラーにハマってますので・・・

この頃久々にアダムスファミリーが見たいと
思うようになりました
しばらく見ませんしね、よろしくお願いします
 

 
ち○こさん
  男 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/19 19:01:10
ゴーストショップ楽しみだ
 

 
itiさん
  男 20歳〜29歳 投稿日:2009/10/19 12:35:14
エイリアンVSプレデターとても楽しかったです!!

それと、インビジブルを放送して欲しいです!
 

 
うんこさん
  男 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/17 12:03:03
来週のゴーストシップ楽しみです。「ちょっと怖そうです。」
 

 
ウォリアーさん
  女 20歳〜29歳 投稿日:2009/10/17 11:28:10
「エイリアンVS.プレデター」の放送ありがとうございました。今後の放送も楽しみにしています。できればジブリ作品の放送お願いします。
 

 
学生さん
  女 20歳〜29歳 投稿日:2009/10/17 07:41:16
エイリアンVSプレデター、スリル満点でした!!!
ゴーストシップも楽しみ!

タイタニックまた放送して欲しいです。
 

 
ゆうさん
  女 20歳〜29歳 投稿日:2009/10/16 20:32:59
今日の、放送楽みにしてます


音楽が好きなので「下弦の月」が是非みてみたいです!

さて、テレビにかじりついて見ます
 

 
匿名さん
  男 20歳〜29歳 投稿日:2009/10/16 20:02:34
エイリアンvsプレデター楽しみです。
これこそ本当の!最強対最凶のバトル
ですよ!!来週は「ゴーストシップ」
が放送されるんですね。こちらも
楽しみです。
 

 
ターミネーズさん
  男 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/16 18:15:25
この前の「キングコング」は、とてもおもしろかった!そして、感動する場面もあったさ。人間とゴリラは、同じ哺乳類だけど、狂暴だ。でも、この映画は違った…。
 

 
シンさん
  男 30歳〜39歳 投稿日:2009/10/14 15:44:38
エイリアンVSプレデター!!
これぞまさに世紀の戦いっ!!!
 楽しみだ
 

 
よーやんさん
  女 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/12 00:45:32
エイリアンも好きだしプレデターも好きなのでAVP楽しみです!
プレデターのスカーがカッコ良すぎる^^
洋画のホラー映画特集とかしてほしいです´`
世界三大ホラーの「13日の金曜日」と「エルム街の悪夢」と「ハロウィン」はとくに!
 

 
チーズさん
  男 20歳〜29歳 投稿日:2009/10/11 15:27:29
先月『ワールド・トレード・センター』を見ました。9.11の放送ということもあり、当時の記憶が思い出されて、胸を打たれました。
10月23日は中越地震から5年が経ちます。最近は世界中で大きな地震もあり、この事実を風化させないためにも、機会があれば『マリと子犬の物語』を放送してほしいです。
 

 
スタンリーさん
  男 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/09 22:06:54
エイリアンvsプレデターはほんとに楽しみです!
とくにプレデターに新しい武器はあるのかな・・
 

 
嵐子さん
  女 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/09 21:01:35
隠し砦の三悪人
とっても楽しみです!!
映画で観ることができなかったし、
まだ、観たことがないので、
30日にたくさん楽しみたいです=★
 

 
せいさん
  女 30歳〜39歳 投稿日:2009/10/09 16:09:54
エイリアンVSプレデター すごく楽しみです。エイリアンシリーズとプレデターシリーズは全て好きな作品なので、出来ればエイリアン1〜順に放送してほしいなあ〜〜
 

 
神風愛さん
  女 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/08 16:23:57
隠し砦の三悪人がすごく楽しみです★

嵐が出演していたピカンチシリーズが見たい・・!
是非、、お願いします!
 

 
南さん
  男 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/05 12:24:29

エーリアンVSプレデターすごく楽しみです出来ればジブリの作品を観たいです。
 

 
みっちらポン酒さん
  女 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/04 17:58:51
10月30日に放送の隠し砦の三悪人、すごく楽しみです。

すごく見たくて楽しみにしていた作品なので、とても嬉しいです。
 

 
まるこさん
  女 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/02 23:04:01
いやー、
キングコング最高!
やばい!!泣けた!!
 

 
s0u8cさん
  男 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/02 20:55:47
今日キングコングですねー!
楽しみです!w
 

 
ボンドさん
  男 10歳〜19歳 投稿日:2009/10/01 19:10:28
007シリーズが見たい!(できればムーンレイカー)キング・コング、ムッチャ楽しみ!!
 

 
おかかさん
  女 30歳〜39歳 投稿日:2009/09/25 20:59:13
今日は映画が無いので寂しいです…次回はキングコング!見ねば!
 

 
meniさん
  女 20歳〜29歳 投稿日:2009/09/25 02:25:00
AVPすごく楽しみです!


ネバーエンディングストーリーが見たいなぁなんて思いました
 

 
りんさん
  女 30歳〜39歳 投稿日:2009/09/24 15:27:33
エイリアンVSプレデター!!!
 すごく楽しみです♪
エイリアンシリーズの放送を期待します
 

 
atukoさん
  女 30歳〜39歳 投稿日:2009/09/23 21:35:37
私は何時も金曜ロードショーをとてもとても楽しみにして観ております。最高です
 

 
ふくさんさん
  男 10歳〜19歳 投稿日:2009/09/21 11:03:36
エイリアンvsプレデターすごい楽しみです!!
 

 
ケンヂさん
  男 40歳〜49歳 投稿日:2009/09/21 01:18:26
悪になるより正義の味方に
成るほうがずっと楽だ。
 

 
詩織さん
  女 10歳〜19歳 投稿日:2009/09/19 22:56:41
初めて泣いた映画が「マリと子犬の物語」でした。この物語のおかげで愛犬にもっと愛情をこめるようになりました。思い出の映画なのでぜひテレビで「マリと子犬の物語」を流して下さい。
 

 
魂代さん
  男 10歳〜19歳 投稿日:2009/09/18 23:14:28
アイロボット初見でしたが、とても面白かったです!
演出がかなり好みだったな〜
やっぱり金曜ロードショーは、来週への励みになります
 

 
あららさん
  男 20歳〜29歳 投稿日:2009/09/18 22:33:04
アイ,ロボットおもしろっ!
 

 
黒奈さん
  女 10歳〜19歳 投稿日:2009/09/14 18:51:39
アイ,ロボット終わったらキング・コングですかぁ楽しみです♪そろそろ、ジブリ系もお願いしたいです。
 

 
黒奈さん
  女 10歳〜19歳 投稿日:2009/09/12 00:31:38
ワールド・トレード・センター思ったよりもよかったし、泣きました!感動ものは良いですね!
 

 
匿名さん
  男 30歳〜39歳 投稿日:2009/09/11 23:50:27
ワールドトレードセンター見ました。
ある程度史実を基にした物語は
やっぱり感慨深いものがありますね

ただ、多方面、シリアナのような映画もあるので、そういう映画も放映して欲しいですね
 

 
紅さん
  女 10歳〜19歳 投稿日:2009/09/11 23:31:54
ワールド・トレード・センター、食い入るように観てしまいました。
働いていた人、救助に行った救助隊や警官、乗客…
多くの人が犠牲になっていったのを、改めて感じました。
あの悲劇から8年。
人々の悲しみが消えることは無いですが、だからこそ、決して忘れることなく、これからも伝えていかなければならないと思います。

最後に、
犠牲になった人々の
ご冥福を心からお祈りいたします。
 

 
ひまわりさん
  女 40歳〜49歳 投稿日:2009/09/11 23:30:50
ワ―ルド・トレ―ド・センター最高でした。八年前偶然つけたテレビは 何かの宣伝?と思われるかのような凄まじさを 見ましたが、また思い出されました。沢山の方が 生き埋めに成り沢山の方が救出に 携わり、少ない生存率ではありましたが 生きていてくれて良かった。あのテロは消して許す事は出来ませんし忘れる事も無いでしょう。亡くなった方々には 心よりご冥福ををお祈りいたします。
 

 
匿名さん
  男 20歳〜29歳 投稿日:2009/09/11 19:52:20
いよいよ今日!ワールド・トレード・センター
が放送されますね。楽しみです。
次週は「アイ,ロボット」なんですね。
こちらも、楽しみです。
 

 
黒奈さん
  女 10歳〜19歳 投稿日:2009/09/11 00:51:33
ワールド・トレード・センターはストーリーを見たら面白そうだなって思いました楽しみです♪
アイ,ロボットも前々から見てみたかったので期待してます!『ハウルの動く城』本当にみたいです。
 

次へ
投稿する