2009.08.17.Mon

大阪展、来場者5万人突破!

「スタジオジブリ・レイアウト展」大阪展の来場者数が、
本日、5万人を突破しました。

記念すべき来場者5万人目となったのは、
大阪市からお父さんとお母さんと一緒に来られた5歳の西口凛音ちゃん。


主催者よりトトロの大きなぬいぐるみと展覧会カタログが贈られました。

IMGP2868.JPG


突然のことにご両親は驚かれたご様子でしたが、
凛音ちゃんはテレビカメラにも物怖じせず、
可愛い笑顔でポーズを決めていました。


会場ではその愛らしい様子に他のお客様から「可愛い~!」という歓声と共に
暖かい拍手がありました。


「お父さんとお母さんと一緒に来られて嬉しい」

素直な感想でさらに会場を沸かせた、凛音ちゃん。


凛音ちゃんのお父さんは


「雑誌で展覧会のことを知りました。
娘がポニョにハマっているので会場に来れて
良い思い出になりました。これからもジブリを応援していきたい。」
と微笑んでおられました。


御来館、誠にありがとうございました。

Categories:巡回展:大阪展(終了)