STORY

7

2024.06.08 OA

逃亡犯・正義VSリアル強盗

警察に追われる正義(森本慎太郎)が逃亡を続けるなか、商店街では“本物”の強盗事件が発生!謎の覆面集団に襲われた荒木(浜野謙太)が重傷を負い、商店会の会長・大村(船越英一郎)も意識不明の重体に…!
「金だけじゃ飽き足らずに、復讐に走りやがった」――刑事の日下部(宇野祥平)は、大村に恨みを持つ正義たちによる“商店街ぐるみ”の犯行だと決めつけ、澤本(吉川愛)は正義の立場がますます危うくなってしまったことに不安を抱く…。さらに、大村の息子・光一(伊藤健太郎)も、「どうせ犯人は商店街のヤツら。警察に突き出してやる」と意気込み、探偵のトミヤマ(森下能幸)に犯人捜しを依頼する。

一方、実家にこもり続ける彩(森川葵)のもとには、シュン(曽田陵介)が押し掛けていた。彩は恐怖に震えながらも、ある決断をして…。
そんな中、正義は強盗事件のウワサを聞きつけ、急いで商店街に戻る。このままじゃ自分たちが濡れ衣を着せられ、偽装強盗もバレてしまう…。居ても立ってもいられない正義は店主たちを緊急招集し、「みんなで、本物の強盗を捕まえましょう」――。

自分の街を守るため…正義が打ち出す作戦とは!?真犯人は一体誰!?正義に思いを寄せる澤本も大暴走を始める!?波乱の第7話!!