マジすか学園4

2015年1月19日(月)スタート

毎週月曜深夜24:59~25:29

※放送時間は、都合により変更となる場合がございます。

ストーリー

第10話 2015/3/30 O.A.

image image

ソルト(島崎遥香)が、入院していたはずの病院から姿を消して一か月。翌日に卒業式を控えたマジ女では、「ソルトを倒す」という目標を失ったさくら(宮脇咲良)が沈んだ表情を浮かべていた。一方、おたべ(横山由依)たちラッパッパ四天王も、ソルトがいないまま卒業を迎えてしまうのかと、複雑な思いを抱えていた。
そんな中、ソルトが突然、さくらの前に現れる。「ケリをつけよう」というソルトの言葉にさくらはうなずき、「胸を張って“てっぺん”に立ちたい」と覚悟を決める。
そして、四天王、チーム火鍋、カミソリ(小嶋真子)とゾンビ(大和田南那)が見つめる中、ついに、さくらとソルトの頂上決戦がはじまる……。

画像をもっと見る

第9話 2015/3/23 O.A.

image image

他校の総長たちを引き連れてきたこびー(渡辺美優紀)との戦いの中で、ソルト(島崎遥香)が大きなケガを負った。予期せぬ非常事態に静まり返るマジ女。ソルトと戦って“てっぺん”を獲るという目標を失ったさくら(宮脇咲良)も、どうしていいかわからず、呆然と立ち尽くす。
そんな中、ラッパッパ四天王のおたべ(横山由依)、バカモノ(川栄李奈)、ヨガ(入山杏奈)、マジック(木﨑ゆりあ)が、ソルトの仇をとるために激尾古高校に乗り込み、総長・アントニオ(山本彩)と対峙するが……。

画像をもっと見る

第8話 2015/3/16 O.A.

image image

ラッパッパ四天王のおたべ(横山由依)、バカモノ(川栄李奈)、ヨガ(入山杏奈)、マジック(木﨑ゆりあ)を、激闘の末に倒したさくら(宮脇咲良)。ついにマジ女の“てっぺん”、ソルト(島崎遥香)との対決に臨むことになった。
そのことを知った激尾古高校のアントニオ(山本彩)は、さくらとソルトの頂上決戦後にマジ女に攻め込む準備を整え始める。だが、野心を抱くこびー(渡辺美優紀)が、マジ女に奇襲を仕掛けるため、激尾古傘下のヤンキー高校の総長を集めていた……。

画像をもっと見る

第7話 2015/3/9 O.A.

image image

激尾古高校のこびー(渡辺美優紀)が送り込んできた凶悪コンビ、シロギク(白間美瑠)とクロバラ(矢倉楓子)を破ったさくら(宮脇咲良)は、再び、マジ女の“てっぺん” ソルト(島崎遥香)の打倒を目指す。残る四天王はおたべ(横山由依)。さくらとおたべのタイマン勝負の話で、マジ女内は持ちきりになる。
だが一方、激尾古高校では、総長のアントニオ(山本彩)がマジ女との全面戦争の始まりを告げていた。 おたべとの対決を前に、さくらを特製火鍋で激励するチーム火鍋とカミソリ(小嶋真子)、ゾンビ(大和田南那)。そしておたべも、「あんたらの仇、この拳でとってきたるわ」とバカモノ(川栄李奈)、ヨガ(入山杏奈)、マジック(木﨑ゆりあ)に勝利を誓う。

画像をもっと見る

第6話 2015/2/23 O.A.

image image

四天王のマジック(木﨑ゆりあ)を倒したさくら(宮脇咲良)。“てっぺん”のソルト(島崎遥香)に挑むために倒さなければならない四天王は、残すところおたべ(横山由依)一人となった。さくらに敗れたことをソルトに詫びるマジック。その姿を見たおたべの表情は、ある決意に結ばれる。
一方、激尾古高校では、「無駄な血は流させん」とマジ女に攻めこむ時期を待つアントニオ(山本彩)に対し、野心を抱くこびー(渡辺美優紀)が痺れを切らしていた。そして、こびーはついに「戦争の火種を作ったる」と、アントニオ軍団には属さない凶悪コンビ、シロギク(白間美瑠)とクロバラ(矢倉楓子)を使ってさくら潰しを仕掛ける……。

画像をもっと見る

第5話 2015/2/16 O.A.

image image

ソルト(島崎遥香)が君臨するマジ女の“てっぺん“を目指すさくら(宮脇咲良)は、ヨガ(入山杏奈)に続き、バカモノ(川栄李奈)との激闘にも勝利した。残る四天王はおたべ(横山由依)とマジック(木﨑ゆりあ)。バカモノ戦の傷もまだ癒えていないさくらに、マジックが校内放送を使って宣戦布告をしてくる。
自称「さくらの舎弟」のカミソリ(小嶋真子)とゾンビ(大和田南那)は、マジックが闇討ちを仕掛けてくるのではと心配するが、「これは私の戦いだ」と二人を遠ざけるさくら。 そして、マジックがさくらを美術室へと誘い込み、戦いが始まった。だが、そこにはマジックが仕掛けた罠が待ちかまえていた……。

画像をもっと見る

第4話 2015/2/9 O.A.

image image

最強軍団「ラッパッパ」四天王の一人、ヨガ(入山杏奈)を倒したさくら(宮脇咲良)。彼女の“マジ”と強さに触れた1年のカミソリ(小嶋真子)とゾンビ(大和田南那)は、さくらを慕うようになる。
一方、ラッパッパでは、おたべ(横山由衣)がソルト(島崎遥香)に、「あの転校生はあたしら四天王が潰す」と宣言。すでにバカモノ(川栄李奈)がさくらを倒すために動き始めたことを伝える。
そのころ、バカモノは2年B組の教室へ。だが、さくらの姿が見当たらず、タイマン勝負を挑む果たし状を置いて去って行く。四天王からの果たし状に、教室内は騒然となる……。

画像をもっと見る

第3話 2015/2/2 O.A.

image image

チーム火鍋に続き、1年生最強コンビのカミソリ(小嶋真子)とゾンビ(大和田南那)も倒したさくら(宮脇咲良)。いよいよ次は、最強軍団「ラッパッパ」の四天王。さくらの“てっぺん獲り”が本格的に始まろうとしていた。
一方、ラッパッパでも、「誰が、転校生の相手をするか」の話が持ち上がる。戦いたくてウズウズしているバカモノ(川栄李奈)に対し、「好きにしてこい」と言うソルト(島崎遥香)。バカモノは喜んで部室を飛び出していく。だが、ソルトに絶対的な忠誠を誓うヨガ(入山杏奈)が、「ソルトさんを守るのはあたしだ」とつぶやき、勝手にさくらを捜し始める――。

画像をもっと見る

第2話 2015/1/26 O.A.

image image

転校生のさくら(宮脇咲良)がチーム火鍋を倒したことが一気に広まり、マジ女の校内は騒然となる。その噂は、ソルト(島崎遥香)率いる最強軍団・ラッパッパにも届いていた。
本気で“てっぺん”を狙おうとするさくらの覚悟を感じた火鍋たちは、マジ女の勢力図をさくらに解説。“てっぺん”を獲るにはまず、おたべ(横山由依)、バカモノ(川栄李奈)、ヨガ(入山杏奈)、マジック(木﨑ゆりあ)の「ラッパッパ四天王」を倒すのがマジ女のルールだと教える。
そんな中、チーム火鍋に1年生の最強コンビ、カミソリ(小嶋真子)とゾンビ(大和田南那)が因縁をつける。1年を制圧し、怖いもの知らずの二人だったが、火鍋たちから「さくらのほうが強い」と挑発されて……。

画像をもっと見る

第1話 2015/1/19 O.A.

image image

ヤンキー高校の頂点に立つ馬路須加女学園、通称・マジ女。マジ女は今、“てっぺん”に君臨するソルト(島崎遥香) と、四天王のおたべ(横山由依)、バカモノ(川栄李奈)、ヨガ(入山杏奈)、マジック(木﨑ゆりあ)からなる最強軍団「ラッパッパ」が、絶対的な力で仕切っていた。

ある日、マジ女に一人の転校生・さくら(宮脇咲良)がやってくる。一見、ヤンキーらしくない優等生風のさくら。だが、彼女は“てっぺん”を獲るために鹿児島からマジ女にやってきたのだった。
そんなさくらに、2年を仕切る「チーム火鍋」が喧嘩を仕掛ける!

一方、アントニオ(山本彩)率いる「激尾古高校」が、マジ女潰しのために他校の看板を狩り、勢力を拡大していた……。

画像をもっと見る