ページトップへ

ストーリー

ソルト(島崎遥香)とさくら(宮脇咲良)の頂上決戦から数ヶ月後…。
マジ女では、ラッパッパ四天王が
バカモノ(川栄李奈)をのぞいて留年し、さくらが副部長に。
チーム火鍋、カミソリ(小嶋真子)、ゾンビ(大和田南那)らも
“てっぺん”を見据えながら変わらぬ日々を過ごしていた。
そんな中、とある事件に巻き込まれ、
ヤクザ組織に捕われた激尾古高校のアントニオ(山本彩)を救うため、
ソルトが一人で乗り込んだことを知るラッパッパの面々。
ソルトの身を案じるおたべ(横山由依)だったが、
ソルトは「無理は一番の“退屈しのぎ”だ」と微笑む。
一方、マジ女潰しを目論んで連合を組織する
激尾古高校と矢場久根女子商業高校の会合で、
アントニオを助けられた義理を感じ事情が変わったと告げるこびー(渡辺美優紀)。
だが、矢場久根ヘッド(谷口めぐ)やゲッコウ(永尾まりや)・
カイブン(武藤十夢)らは激昂し、単独マジ女潰しに向かう!
ヤクザとの抗争に巻き込まれていく中、
新興勢力の矢場久根との抗争も激化していくマジ女!
ヤクザ同士の抗争に加え、警察やマフィアまで巻き込む怒涛の展開!
絶対絶命のマジ女に、黒い影が忍び寄る!!