3週連続の運動会

小5・小3・年少、3児の母です。末っ子君が来週で4歳。ついこの間まで赤ちゃんだったのに(いまだ赤ちゃん扱いしちゃいますが…)早すぎです!!

3児ママ(コンプライアンス推進室)

気づけば秋・・・。

秋といえば、我が家は運動会シーズン。

先週は小学校の運動会、

今週は地域の市民運動会、

来週は保育園の運動会、

と3週連続で参加します。

IMG_2213[1].jpg


末っ子が年少なので、小学校卒業まであと9年、

運動会観戦が続く予定・・・

果てしなく長く感じますが、きっとあっという間なんでしょうね。

親も体力をつけつつ、お弁当作りをがんばりつつ、

子供の成長を目に焼き付けたいと思います!



こちらは運動会の振り替え休日、

お姉ちゃん達と一緒に遊びに行った先で、

気づいたら寝ていた末っ子君。

「ねむい」と言った直後、イスで眠りについていました!!

IMG_2230[1].jpg


長女は小さな物音でも起きていたのに、

末っ子はこんなところでも寝られるのか!?

と親ながらビックリしてしまいました(笑)