< トップに戻る

バックナンバー

2013年2月18日放送分

【えっ!ダマされた? ぜ~んぶドッキリ 実は私○○なんです!】

ゲスト:サンドウィッチマン 友近 福士蒼汰
01
【大好評!フラッシュモブ】
突然、大人数でパフォーマンスを行うフラッシュモブ。
今回はインターネットなどの呼びかけで集まった一般の人たち千人近く、まさかのドッキリプロポーズや
入学したばかりの大学生を襲ったフラッシュモブドッキリ!など、海外で話題となったフラッシュモブ映像をご紹介します。
02
【アメリカ発 ハチャメチャどっきり!】
「当選おめでとうございま~す!」と小切手を届けに行ったリポーター。
しかし、そこは間違った届け先だったから、さぁ、大変!!
ウサギの着ぐるみで電報を届けに行った先は…、なんと葬儀会場。
自分が騙されているとも知らず、気まずいシチュエーションに懸命に取り組むターゲットたちの慌てっぷりをお楽しみください。
03
【オーストラリア発 実は私「社長」なんです!】
あなたは、自分の会社の社長の顔わかりますか?もしあなたの横にいるおじさんが社長だったら?そうこの番組は、社長という身分を隠し、自らが社長を務める会社に潜入入社!スーツを作業着に着替え、一社員として働きながら、会社を動かす陰の英雄たちの行動を観察。普段、目にすることのない真実の姿を知った社長がとった行動は?そして彼が社長だと知らされた社員たちの反応は?
04
【イギリス発 実は私「プリンセス」なんです!】
世界のプリンセスたちが正体を隠し、お婿さん探しをする番組
真実の愛を見つけるために、イギリスで共同生活をスタート!
仕事に家事に…慣れない生活を送る彼女たちは、
イギリスで本当の愛を見つけることができたのか?

2013年2月11日放送分

【ウソかマコトか? うさんくさい奴ほど面白い2時間スペシャル】

ゲスト:おぎやはぎ 叶恭子 叶美香 沢村一樹 DaiGo 土屋アンナ
01
【アメリカ発 メンタリスト キースバリー】
人の心の中に侵入し相手の考えていることを読むことができるというアメリカでその名を轟かせる メンタリスト、キースバリー。
人の表情やちょっとした仕草、目の動きなどから、相手の心の中を読んでいるのだと言う!
ウソかマコトか?トリックなのか?人の心をズバり、見抜いたり、思い通りに動かしてしまう、彼の驚きのパフォーマンスをとくとご覧ください。
02
【オーストラリア発!】
観光地として有名なオーストラリアの空港の税関でのドキュメント!
毎日、何万という人々が世界中を行き来している。中にはとっても、うさんくさい人達もいる。
その怪しい人たちがあの手この手で通過しようとするゲートに、カメラが密着!ちょっぴりうさんくさい人々と空港職員とのやり取りをご覧頂こう。とんでもないやり取りは見逃せません!
03
【オランダ発 霊能力世界一決定戦】
世界20か国で放送されているというまぎれもない超人気番組。
各国の予選を勝ち抜いた6人の霊能力者がオランダに集結し、様々なミッションに挑戦。
『霊能力世界一』を決定する!? 霊能力への関心が高いオランダでは警察が未解決事件を、この番組に依頼したこともあるという。
霊能力者たちの能力は本物なのか…皆さんどう思いますか
04
【超大がかり 催眠術イタズラ / 驚異の心理実験】
世界的に有名なメンタリスト ダレンブラウンがとんでもないドッキリを仕掛けた番組!
準備期間に数千時間を費やし、SF映画顔負けの、超大がかりなセットを作り。
催眠術を使って、史上最大級のドッキリを仕掛ける。
ドッキリの常識を覆す規模の大きさにびっくり!
でもドッキリのはずなのにスタジオでアンナが涙? 果たして結末は?
05
【フリーメイソン】
世界を陰から支配しているとも噂される世界最大の秘密結社"フリーメイソン"その会員は 全世界で500万人にものぼると言われている。
実態は秘密のベールに包まれ、会員に数多くの大富豪や権力者が含まれているという事実が疑惑に拍車をかける!
果たしてフリーメイソンとは 一体どのような組織なのか?
今夜は知られざるフリーメイソンの実態に迫った前代未聞の番組をご覧頂こう。

>2014年のバックナンバーはこちら            

>2013年12月のバックナンバーはこちら     

>2013年11月のバックナンバーはこちら     

>2013年10月のバックナンバーはこちら     

>2013年9月のバックナンバーはこちら     

>2013年8月のバックナンバーはこちら     

>2013年7月のバックナンバーはこちら     

>2013年6月のバックナンバーはこちら     

>2013年5月のバックナンバーはこちら     

>2013年4月のバックナンバーはこちら     

>2013年3月のバックナンバーはこちら     

>2013年1月のバックナンバーはこちら     

>2012年のバックナンバーはこちら