< トップに戻る

バックナンバー

2015年12月28日放送分

【2015年総決算危機一髪SP】

ゲスト:青野楓 小峠英二 高橋克典 田中史朗 出川哲朗 中山忍
01
【オーストラリア空港税関】
危険物や違法薬物をあの手この手でオーストラリア国内に持ち込もうとする人々。そんな、ならず者たちに目を光らせる税関・入国警備職員たちの職場に密着! するおなじみのオーストラリア空港税関から今回もウソのようなトラブルをご紹介!
今回は、どんなならず者たちがオーストラリアの空港にやってくるのか?
02
【超キケン!? 大惨事の瞬間】
危機一髪な瞬間を捉えた映像を一挙に公開。
03
【イギリスの脱出王 Mr.グッドウィン】
イギリスの脱出王ジョナサン・グッドウィンが、手に汗握る危機一髪のスタントに挑戦!!
一般客が乗車するケーブルカーの下にぶら下がり斜面を登る!?
腕をまな板代わりに野菜を切ってみたり…。Mr.グッドウィンの危険な挑戦の数々をご紹介します。
04
【危機一髪映像集】
思わず笑ってしまうハプニングから、ギリギリ災難を免れた決定的瞬間など、危機一髪なハプニング映像を一挙に公開!
ターザンになった気分で勢いよく飛び出した青年の痛~いハプニングや、トラック事故に巻き込まれそうになった人など、世界各国から集めた危機一髪な瞬間をご覧ください。
05
【九死に一生:殺人モーターボート】
制御不能に陥ったモーターボートが大暴走し始め、猛スピードで一人の釣り人に襲いかかった!
恐怖に、身動きが取れなくなってしまった釣り人男性に、モーターボートは容赦なく何度も衝突し…。
絶体絶命のピンチに陥った釣り人の運命はいかに?
06
【浮気調査団チーターズ】
まる見えで、もうすっかりおなじみの浮気現場に恋人やパートナーが乗り込む過激番組「浮気調査団チーターズ」!
大好評につき、またまた、選りすぐりのエピソードをご紹介します。
親友でもあり、仕事仲間の格闘家男性に恋人を取られた彼が激怒!
試合中の浮気相手に飛びかかり乱闘騒ぎに。自分の浮気がバレたとも知らず、「何の騒ぎ?」ととぼける彼女…。
そこに浮気相手の彼女も登場し、現場は騒然! 果たして、彼らはどんな結末を迎えるのでしょうか?
07
【危機一髪!? 誘拐された兄を奪還せよ】
フィリピン・マニラでアメリカのビジネスマンが謎の仮面男に誘拐された。
手足を鎖に繋がれ22日間の監禁生活を送ることになった被害者男性の運命はいかに…?
一方、大切な家族を生きて奪還するため、顔の見えない犯人に立ち向かった人質男性の弟。
はたして無事に兄の命を助けることができるのか?
人質家族とアメリカFBI、フィリピン国家警察の人質奪還作戦をご覧下さい。

2015年12月14日放送分

【クリスマスなのに事件ですSP】

01
【クリスマスイルミネーションバトル】
クリスマスイルミネーションの本場アメリカで、ド派手なイルミネーション飾りに情熱を傾ける人たちが大集合。
大金をかけて自分の家をスゴイ姿に改造! 自慢のデコレーションでバトルを繰りひろげる。
お城の様な飾り付けやディズニー大好きな家族が作り出すワンダーランド、電球200万個を使った家など、見るだけで楽しくなるイルミネーションの数々をお楽しみに!
02
【クリスマスに病院送りになった人々】
サンタが担架で病院に運び込まれた!? 家族のために張り切ってクリスマスの飾り付けをしていた男性が緊急搬送された!? 妻にサプライズプレゼントを企てた男性が悲惨な目に遭った!?。
楽しいはずのクリスマスに病院送りになった人々のウソのような本当の話を紹介します。
03
【クリスマス爆笑ハプニング集】
クリスマスにちなんだハプニングやほのぼのするようなサプライズを一挙にお届け!
笑いあり涙ありのご家族みんなでご覧ください!
04
【ロシア雪山ミステリー事件!?】
1959年、ロシア西部のウラル山脈に向かった学生9人が怪死する事件が発生。
その後、捜査は打ち切られたが50年以上を経た今でもその原因は謎のまま。
その地に暮らす民族に襲撃されたとか諸説あるが、中にはイエティの仕業ではないか? という衝撃の説も…。
ロシアの歴史上で最も説明のつかない不可思議な事件「ディアトロフ峠事件」の謎を徹底検証。
05
【ポリスカメラ】
監視カメラや警察のカメラが捉えていた手に汗握る追跡映像や衝撃映像を公開!
危険な犯罪者に立ち向かう警察の姿や何とか逮捕を逃れようと悪あがきする犯罪者たちの姿をリアルに映し出す。
06
【在ペルー日本大使公邸人質事件】
1996年12月17日、ペルーのリマで起きた在ペルー日本大使公邸人質事件。
テロリストたちが公邸を占拠し人質を取って立て籠った。テロに屈することなく特殊部隊に人質奪還を指示。事件解決までに実に100日間以上を要したという。この長い戦いを特殊部隊がいかに制圧したのか? その作戦と全貌を描いたドキュメンタリーです。
07
【殺人犬】
もし自分の飼っている犬が他人をかみ殺してしまったらあなたはどうしますか!?
この番組は、凶暴な犬が女性をかみ殺してしまったというアメリカで起きた事件の真相に迫る。
はたして飼い主の責任はどこまで問われるのか?
全米で話題となり論議を呼んだ犬による殺人事件いったいどんな判決が下るのか?

>2016年のバックナンバーはこちら            

>2015年11月のバックナンバーはこちら     

>2015年10月のバックナンバーはこちら     

>2015年9月のバックナンバーはこちら     

>2015年8月のバックナンバーはこちら     

>2015年7月のバックナンバーはこちら     

>2015年6月のバックナンバーはこちら     

>2015年5月のバックナンバーはこちら     

>2015年4月のバックナンバーはこちら     

>2015年3月のバックナンバーはこちら     

>2015年2月のバックナンバーはこちら     

>2015年1月のバックナンバーはこちら     

>2014年のバックナンバーはこちら