< トップに戻る

バックナンバー

2017年8月28日放送分

【世界はまさかのことばかり! 大どんでん返しSP】

ゲスト:小倉優子 加藤一二三 古坂大魔王 サンドウィッチマン 長澤まさみ 松田龍平
01
【オーストラリア空港税関:ボーダーセキュリティー】
「まる見え!」ですっかりお馴染みの大人気番組「オーストラリア空港税関」。 日々繰り返される怪しいモノを何とかして持ち込もうとする乗客とそれを阻止する空港税関とのやりとりの一部始終を捉えた大人気番組。
今回の旅行客の話は二転三転。 あの手この手で怪しいものを持ち込もうとする旅行客と、鋭い勘と洞察力でそれを阻止する税関職員の戦いが繰り広げられる。どんでん返しの結末をお楽しみください。
画像
02
【イリノイ州警官殺害事件】
湖のほとりにある静かなイリノイ州フォックスレイクで事件が発生。
町の誰からも愛され尊敬を集める警察官ジョー・グリニウィックがパトロール中に3人の不審者を発見。ジョーは応援を要請しながら不審者を追い被弾し息絶えてしまった。捜査を進めるうちにわかった警察官殺害事件の真相とは!? 目を見張る驚くべき結末をお見逃しなく!
03
【キャットフィッシュ】
大好評のアメリカで話題のリアリティー番組「キャットフィッシュ」。
インターネットで会ったこともない相手との恋愛にのめり込む若者の恋の悩みを解決するために俳優ニーヴ・シュルマンが相棒のマックスとともに徹底的に相手の素性を調べ上げる。
恋に落ちたという相手は本当に運命の相手なのか? それともただのなりすましなのか? 今回は予期せぬ《どんでん返し》が待ち受ける。
04
【タブロイド事件簿 交通事故で水浸し】
愛、憎しみ、金、権力など派手な見出しが躍る大衆向けの新聞「タブロイド紙」。そのタブロイドの紙面を賑わせたスキャンダラスな事件を紹介する番組。とある事故にあった青年。実はただの事故ではなかった!
高校の卒業を間近に控えた青年の身にふりかかった、まるでドラマのようなとんでもない事件に迫ります。
05
【家族の衝撃の秘密】
もしも長年隠されてきた家族の秘密が突如として明らかになったとしたら?
ある衝撃の告白と不思議な体験により人生の大どんでん返しを体験した人々の驚きの人生をご覧いただきます。
画像

2017年8月7日放送分

【ちょっと笑える? マヌケすぎる問題児SP】

ゲスト:新田真剣佑 岡副麻希 鈴木奈々 山﨑賢人 山中慎介
01
【マヌケな夫のマヌケな殺人計画】
アメリカ、テキサス州ヒューストン。
ここに結婚10年目の誰もがうらやむ幸せそうな夫婦。しかし、この夫婦の間に愛など微塵もなく、投資で失敗し多額の借金を抱えていた夫は、ある日、妻の浮気を知ると、殺し屋を雇って保険金目当ての妻殺害計画を企てた。 しかし、そのやり方がマヌケだった! 夫がお粗末なら、夫が雇った殺し屋も相当お粗末!! お粗末な男たちが起こした殺人事件の結末とは・・・?
画像
02
【オーストラリア空港税関】
オーストラリアの空港で日々行われる怪しい旅行客と税関職員との戦い。その一部始終をとらえたまる見えで大人気の『オーストラリア空港税関』今回もちょっと困った問題児が続々登場。いったいどんな旅行客がやってくるのか?
画像
03
【ラスベガス警察24時】
まる見えで、もうすっかりおなじみとなったラスベガス警察!
華やかなショーにカジノにショッピング・・・。世界一の娯楽都市ラスベガスは、毎日、世界中からいろんな人が押し寄せ、お祭り騒ぎを繰り広げます。
ハメを外しすぎて騒ぎを起こしちゃう人達が後を絶たない。ちょっと笑えるマヌケな人や困った問題児をガンガン取り締まるラスベガスの警察官に密着した番組!

>2017年11月のバックナンバーはこちら     

>2017年10月のバックナンバーはこちら     

>2017年9月のバックナンバーはこちら     

>2017年7月のバックナンバーはこちら     

>2017年6月のバックナンバーはこちら     

>2017年5月のバックナンバーはこちら     

>2017年4月のバックナンバーはこちら     

>2017年3月のバックナンバーはこちら     

>2017年2月のバックナンバーはこちら     

>2017年1月のバックナンバーはこちら     

>2016年のバックナンバーはこちら