< トップに戻る

バックナンバー

2018年2月12日放送分

【世界はまさかの連続! 大どんでん返し2時間SP】

ゲスト:綾瀬はるか 坂口健太郎 トレンディエンジェル 新垣隆 丸岡いずみ
01
【キャットフィッシュ】
アメリカで話題のリアリティ番組《キャットフィッシュ》を大好評につきお届けします。 他人の写真やプロフィールなどを勝手に使いその人物になりすます行為キャットフィッシュ。 人気俳優のニーヴ・シュルマンとカメラマンで相棒のマックスが、恋愛の相手の素性を徹底的に調べ上げます。
今回はネット上でなんでも親身に聞いてくれる相手にすっかり心を奪われたという女性キャンディスの依頼。 しかもキャンディスには夫がいるのです。一度も電話でさえも話したことがないというネット上で不倫をしている相手とは一体どんな人なのでしょうか? かつてない《どんでん返し》をお見逃しなく!
02
【オーストラリア空港税関:ボーダーセキュリティー】
日々繰り返される怪しいモノを何とかして持ち込もうとする乗客とそれを阻止する空港税関とのやりとりの一部始終を捉えた大人気のオーストラリア空港税関ボーダーセキュリティー!
怪しいベトナム人の2人組が登場。果たして彼らは無事にオーストラリアに入国することができるのか? 《どんでん返し》の結末をお楽しみください。
画像
03
【沈みゆく島の大統領】
およそ2000もの美しい島々からなるモルディブ共和国。
透明度の高い海と白い砂浜の高級リゾート地として知られ、世界中から多くの観光客が訪れている。
しかし海抜が1.5メートルしかないのに近年海面が上昇し、モルディブが存続の危機に見舞われているという。 小さな島の大統領モハメド・ナシードが祖国の生き残りをかけて奮闘する姿を追ったドキュメンタリーをご紹介します。
04
【迷宮事件ファイル】
1984年4月5日、カリフォルニア州プレザントンの裏道で刺殺体を発見。
遺体近くにある木の高い場所に引っかかっていたバッグから、この遺体が近くの高校に通う女子高生であることが判明。
そして同じ学校に通う男子生徒や母親の彼氏など次々と容疑者が浮かび上がる。 一体、誰が少女の命を奪ったのか? 《大どんでん返し》の結末をお見逃しなく!
05
【ジャズミュージシャンの秘密】
2007年4月、30万ドルの遺産を残し、ワシントン州の病院で73歳のキティ・トンプソンがひっそりと息を引き取りました。
夫は有名ジャズミュージシャンで3人の子供たちにも恵まれ幸せに暮らしていたという彼女の最期を看取る人もなく、遺産を相続するはずの子供たちも名乗り出てこないという不可思議な事態が起こる。 果たして遺産の行方は? 一見幸せそうな家族に隠されていた驚きの秘密とは。
画像

2018年2月5日放送分

【そんなに速くてどうするの!? 衝撃と笑いの暴走スピードSP】

ゲスト:安達祐実 瀧野由美子(STU48) 武井壮
    室屋義秀(レッドブル・エアレース・パイロット) 和牛
01
【ハリウッド911】
サンドラ・ブロックを襲った身の毛もよだつ住居侵入事件、ジャスティン・ビーバーを猛スピードで追いかけまわすパパラッチなど・・・。恐怖に襲われたハリウッドの大スターたちが、唯一信頼し頼れるのが『911』。緊迫の通報音声を交えながら、大スターたちを恐怖に陥れた事件の真相に迫る。
02
【航空機事故の真相】
2013年7月、サンフランシスコ国際空港に着陸する直前に堤防に激突した航空機の事故原因を検証。機体を破滅へと導いたのは、パイロットの操縦ミス? それとも機体の不具合だったのか?
画像
03
【インドのマラソン少年】
3歳にしてハーフマラソンを2時間4分で走りきる超スピード少年が登場。 少年の夢は、いつかオリンピックで走ること。世界最年少のマラソン少年とコーチの5年間に密着したドキュメンタリー番組。
画像

>2018年6月のバックナンバーはこちら     

>2018年5月のバックナンバーはこちら     

>2018年4月のバックナンバーはこちら     

>2018年3月のバックナンバーはこちら     

>2018年1月のバックナンバーはこちら     

>2017年のバックナンバーはこちら