世界まる見え!テレビ特捜部
06/10/30 OA
あなたならどうする!? 迷惑イタズラ 大裁判
 
〔不思議なポリ袋〕

スーパーの野菜売り場で、お客さんがポリ袋を手に取ると、袋が全く開かない。
なんとそれは、四方が完全にふさがれた入り口がない、イタズラポリ袋。
しかし、お客さんは指をなめてみたり、袋をなめてみたり、こすってみたり、息を吹きかけてみたり、買い物なんかそっちのけで、なんとかポリ袋を開けようとする。
こんなイタズラ、あなたは許せるか?
    
 
〔セクシーデパート〕

デパートの衣料品売り場に上半身ハダカの美女が登場!!
なんと女性がハダカで売り場を歩き回り、人びとを驚かせるというイタズラ。
男たちは周りの視線を気にしながらも、美女に釘付け、思わずチラ見。
見つかったら、かなり格好悪いエッチなイタズラ。
あなたは許せるか?
 
 
〔身勝手な男〕

両手に包帯を巻いた男が「胸ポケットの携帯電話をボクの耳に当てて」と道行く人にお願い。だが、頼まれた人たちが携帯電話を持ってあげると…
男は好き勝手に歩き出す。
人の親切心を踏みにじる迷惑千万なイタズラ。
あなたは許せるか?
 
 
〔危ない行列〕

ショッピングモールのカウンターに並ぶミニスカートの女性仕掛け人。
1人挟んで最後尾に並ぶ男の仕掛け人が、女性のお尻にタッチ!
すると怒った女性が振り向き、間に挟まれた男性を痴漢呼ばわりするという、
何とも卑劣なイタズラ。
被害者となった男たちはただオロオロするばかり。
だが中には、「こいつが犯人です」仕掛人の腕をつかむ勇気ある若者も!
無実の人を痴漢呼ばわりする卑劣なイタズラ。
あなたは許せるか?
 
携帯サイト