世界まる見え!テレビ特捜部
07/01/15 OA
特選!超プレミア映像SPECIAL
2007年、新年一発目を飾る特別企画!
選りすぐりの面白映像を集めた永久保存版だ。
 
【動物ビデオ】
氷の上を歩くペンギン。
と、氷に穴が開き、水の中へドボン!
すると仲間のペンギンが、その後を追って次々と水の中へ。

また、赤ちゃんチンパンジーは、抱っこするレポーターの
鼻の穴に自分の指をズブリと突っ込んだ!
さらにその指を、なぜかペロリとなめるチンパンジー。
 
【イタズラ】
まずは、脚立の上に上っている美女のパンツがまる見え!と言う
セクシーイタズラ。
通る男性はみな、ついつい笑顔に。
見ちゃいけないと思うと余計に見たくなるものなのだ。

さらに今度は・・・
公園を歩くターゲットに「こんにちは」と挨拶する仕掛け人。
ターゲットは知り合いかと思い、挨拶を返すが、
仕掛け人はターゲットを無視して、その後ろにいる別の人にご挨拶。
そう、ターゲットに人違いをさせて恥ずかしい思いをさせるのだ。
しかもこれ、恥ずかしいだけでなく、無視されてとても寂しい気持ちに。
がっくりと肩を落とすターゲットであった。
 
【びっくりアニマル】
アメリカにいるのは、超特大の角を持つ牛のラーチ君。
その長さは、左右あわせて2メートル以上!
だが、あまりの重さで、いつもヨタヨタ歩きになってしまうのだ。
そして、イギリスにいるのが、
超巨大ウサギのダンシングスターちゃん。
体長1メートル、体重13キロ!
普通のウサギと遊ぶと、踏み潰してしまいそうになるため、
なかなか一緒に遊ばせてもらえないと言う。
 
【禁断のマシン】
イギリスに登場した絶叫マシン、それが「人間投石器」。
中世の戦争で使われていた投石器を再現し、
石の代わりに人間を飛ばすと言う、超デンジャラスマシン。
そのスリルは最高だったが、けが人が続出し、現在では使用禁止。
まさに禁断の絶叫アトラクションとなってしまった。
 
【世界最速】
チェコの早技ジャグラー、マリオ・ベルセクは、
あのギネスに認定された世界最速のジャグラー。
あまりの速さで、何がどうなっているのか全く分からないほど。
最後は、観客席の前を走りながらのパフォーマンスに拍手喝采!
 
携帯サイト