世界まる見え!テレビ特捜部
07/02/12 OA
48歳の挑戦、美容整形で生まれ変わる!
イギリスで大人気の主婦若返り番組!


今回、ハリウッドで有名美容外科医の手術を受けることになったのは、
48歳のペニー・ウィルキンソン。
彼女は、自分の容姿をスッカリ諦めており、あまり乗り気でなかったが
息子たちに勧められ、アメリカへと旅立ったのである。


実はペニー、10年前に離婚してから、子育てや仕事に追われ、
恋やオシャレは、もう昔の話。
更にストレスや暴飲暴食によって、頬はたるみ、顔はシワだらけ。
身体も太ってしまい、取り返しのつかない状態…。


そんなペニーが行ったのが、『顔』の美容整形手術。
額の皮を引っ張り上げ、目の周りのたるんだ皮を切り取り、
アゴの脂肪は吸引、頬は耳の辺りから切り込みを入れて引っ張り上げた。
この手術には10時間もかかったが、無事成功。
さらに、傷口の早期回復や、疲労回復に効果のある
『高圧縮酸素カプセル』に入って、術後も良好。


そんな中、ペニーは自分を変えることに、徐々に前向きになってきた。
なんと、その後に予定されていた
『痩身手術(お腹の脂肪吸引手術)』を断り、
自分で努力して痩せる!とエクササイズを受けると申し出たのである。
すると、2週間程で、見事5kgの減量に成功!


そして最後には、プロの手でキレイにドレスアップしたペニーの姿が。
彼女は、美しく生まれ変わった自分の姿に感動!
イギリスの息子や友人たちも、その姿を絶賛してくれたのであった。


携帯サイト