世界まる見え!テレビ特捜部
07/03/05 OA
超ラテン系 激辛!!イタズラカメラ
【ターゲット1:いつも威張っている建設会社社長 ロベルト】
ボウリング場に来たロベルト。
ボウリング初心者だという男性を紹介された。
実は彼、イタズラの仕掛人で、なんとプロボウラー!
わざと、下手くそにプレーしていたのだ。
だが、そんなことは知らないターゲット、偉そうにボウリングを教え始めた。
すると・・・仕掛け人、途端にスーパープレイを連発。
あまりの上手さに、いらつくターゲット。


さらに、イタズラは場所を変えて続行。
愛車でカーディーラーにやって来たターゲットが、事務所の中で話をしていると・・・
愛車がフォークリフトで持ち上げられ、建物の上へ。
ターゲット、近くにいた作業員に「車を下ろしてくれ」と頼むが、
あっけなく断られ激怒!
ネタバラシの後も、怒りが収まらないターゲットだった。


【ターゲット2:無口でガンコな堅物会社役員 エクトル】
奥さんに誘われ、バスツアーに参加したエクトル。
実はこれ、仕掛人だらけのウソのバスツアー。
いきなりカバンを棚から落とされたり、後ろからパチンコで狙われたり、
顔にコーヒーを掛けられたりと、散々な目にあうターゲット。


と、ようやくバスは目的地のシーワールドに到着。
まずは、イルカとキスが出来ると言われ、喜んで前に出たターゲット。
だが・・・イルカに思いっきり水をかけられる羽目に。
すると今度は、「賢いシャチなら大丈夫、キスが出来ます」と言われ、
再び前に出るものの、また水を掛けられるターゲット。
さらに、記念写真を撮ろうとプールサイドでポーズを取っていると、
後ろで巨大なシャチがジャンプ!
またまた水を掛けられ、全身ビショビショに。
しかし、イタズラはまだまだ終わらず、
なんとアシカに、背後からつつかれ、プールに落下!!
ついに、キレるターゲット!!
仕方ないので、ここでネタバラシし!
お詫びということで、ゾウアザラシと記念撮影をすることに・・・
だが!!やっぱりここでもプールに落とされ、散々なターゲットだった。


携帯サイト