世界まる見え!テレビ特捜部
07/03/12 OA
お悩み解決!理想の体に生まれ変わりまSHOW
【ジャクリン 39歳】
ファッション業界で働く、オシャレで華やかなイメージのジャクリン。
だが彼女、以前は体重140キロもあったのだ!
そんな彼女は、小腸を切って短くし、胃と直接つなげるなどして
食べ物の消化吸収を少なくする手術を受け、ダイエットに成功!
しかし、この急激なダイエットにより、
全身のいたる所に皮膚のたるみが残ってしまったのだ。
そこでさらに、[1]胴まわり[2]太もも[3]胸[4]腕のそれぞれから、
たるんだ皮膚を除去。
こうしてジャクリンは、76キロの減量に成功!!
理想の体を手に入れたのである。

【ロザンナ 年齢不明】
セクシーなグラビアモデルとして活躍するロザンナのコンプレックスは、
オシリが平らなこと。
そこで、モデルとしてキャリアアップする為、オシリの美容外科手術を決意した。


その手術とは、オシリにシリコンを入れること!
オシリの筋肉を剥離し、その下にシリコンを挿入するのだ。
これによって彼女のオシリは、シリコンの形を浮き上がらせることなく、
全体的にヒップアップしたのである。
この手術費用は、約96万円。

【トム 39歳】
トムの悩みは、男なのに胸が膨らんでいること。
これは、乳腺(にゅうせん)と呼ばれる部分が、
女性のバストのように発育する、
女性化乳房症(じょせいかにゅうぼうしょう)という症状。
子供の頃から膨らんだ胸が恥ずかしくて、
人前で上着が脱げなかったトムが、今回、手術を決意した。


まずは、胸に管を差し込み、余分な脂肪を吸引。
乳首の裏側の組織を陥没しないように少し残し、
膨らんでいる部分を取り除くのだ。
この手術は、わずか1時間で終了。
トムの胸は見事にすっきりし、引き締まった胸へと変わった。
この手術費用、約42万円。

【ジュディー 63歳】
ジュディーの夫は、名画『エデンの東』のテーマ曲などを手がけた
有名な映画音楽作曲家、レナード・ローゼンマン。
現在彼は、病気療養中で、妻のジュディーが自宅で看病をしているのだ。
そんなジュディーの悩みは、最近、自分の顔がやつれて、
かなり疲れているように見えること。
夫が「自分の看病のせいだ」と、責任を感じてしまわないよう、
彼女は、やつれた顔を若返らす手術を決意。


ジュディーの若い頃の写真を元に、手術開始。
まずは、まゆげ下のたるみを切除し、頬をリフトアップ。
さらに、腹部から脂肪を吸引し、その脂肪を頬と唇に注入して、
ハリを持たせたのだ。
こうして6時間をかけて手術は終了。
ジュディーは10歳ほど若返って見えるようになった。
この手術の費用、約362万円。
携帯サイト