世界まる見え!テレビ特捜部
07/04/09 OA
ハリウッド発!いたずら大作戦


ハリウッドの一流特殊メイクアップアーティストが
仕掛け人を別人のごとく変装させて、身近な人々にいたずらを仕掛ける
いたずら番組がまる見え!初登場。


今回の仕掛け人は、夫の性格に悩む主婦ジュリー。
彼女の夫ラリーは、お人よしで甘い話にひっかかりやすく、
故障した車を直すのにも、安くできると言われて、
ブラジルまで修理に出してしまったほどなのだ。


まずはいたずらの為の、ジュリーの変装を開始!


一番ばれやすい目には、カラーコンタクトを入れて色を変え、
鼻にはゴムで作った一回り大きい鼻をとりつける。
さらに、顔の色を黒褐色にし、太い眉毛とひげをつければ・・・
金髪で青い目のジュリーが、南米系の男性に大変身!!


そんなジュリーが、夫に仕掛けるいたずらは・・・
「麻薬捜査官に扮したジュリーが、
メキシコから帰ってきたばかりの夫の車から麻薬を見つけ出し、
現行犯逮捕する」というもの。


さっそく、作戦決行!!
まずは電話で、夫を車の修理工場に呼び出すジュリー。
夫が工場へやってくると、そこに怪しげな美女が・・・
彼女は、もちろん仕掛け人。
「メキシコの保険会社のスタッフ」だと言って、夫ラリーに
‘修理費用を見直すために、車をもう一度メキシコに持っていく’
と持ちかけるのだ。


すると、いきなりパトカーが!
彼らは、本職の警察官だが、もちろん仕掛け人。
美女は麻薬密輸の容疑者で、お前らも調べると言いだした。


そこへ、麻薬捜査官に扮した妻のジュリーが登場!
麻薬犬を使って、女の車を調べると、そこから大量の麻薬が!
焦る夫ラリー、「私の車はあっちのです」と叫ぶ。


そこでジュリー捜査官、夫の車を調べると・・・そこにも麻薬が!
夫ラリー、おおあわて。もはやパニック状態。
そんな夫をボディチェックする、ジュリー捜査官。
目の前にいるのに、それが妻だとは夢にも思っていない夫ラリー。
するとジュリー、悪乗りして、夫の股間をナデナデ。
さらに、肩をモミモミ。


あまりにも気づかないので、ここでネタバラシ!
妻の変わりように思わず笑ってしまう、夫ラリー。
これで夫婦の仲は、一層深まったと言う。
 
携帯サイト