世界まる見え!テレビ特捜部
07/05/21 OA
あの手!この手!で困らせちゃいます!フレンチイタズラ大作戦
【ターゲット:仏ベテラン女性歌手『ダニー』】
カフェでお茶を飲み終え、ターゲットが車を発進させようとした、その時!
建物の上で作業をしていた作業員の足場が崩れ落ち、宙づりに!
もちろん作業員は、仕掛け人のスタントマン。
「彼を早く助けなきゃ」と慌てふためくターゲット。ところが・・・
野次馬たちは、ターゲットを犯人扱いするだけで、
宙づり男を誰も助けようとしない。すると、そこへ警官が。
しかし彼もニセ警官。調書を取るだけで、宙づり男を全く無視。
これには、ターゲットも爆発!
クールさが売りの彼女は、実は熱い女である事がバレてしまった。


【ターゲット:仏女性冒険家『ジェロミン・パスツール』】
友人に誘われ、食事にやってきたターゲット。
「2階のフロアは満員盛況。だが、友人もお客も、全て仕掛け人。
そして、下のレジで電話をしていた仕掛け人から
「電話を代わって」と言われ、階段を下りて1階へと向かうターゲット。
と、ここで2階のお客たちは、一斉にテーブルと椅子を持って移動を開始。
奥の部屋に隠れると、フロアは無人、床だけのまっさらな状態に。
そこへ戻ってきた、ターゲット。
何もない!誰もいない!フロアに呆然。訳が分からない。
すると、再び友人に呼ばれ、とりあえず階下に降りることに。
そして、その間にテーブルも客も元通りに戻っていた!
さすがの冒険家も、このイタズラにはお手上げだった!


【ターゲット:仏カーレーサー『ユベール・オリオール』】
友人に誘われ郊外のゴルフ場にやってきたターゲット。
ところが友人たちは、全員仕掛け人。
友人が打つと、ボールは林の中へ飛んでいく。
と、ここでスタンバイしていた音響装置をスイッチオン!
木に当たった効果音とともに、ボールは何と!グリーンにナイスオン。
あまりのラッキーさに、あ然とするターゲット。
更に次のホールでは、友人の打ったボールは柵の外へ。
そして、友人がボールを取りに柵の中へ入ると地面が大爆発!
地面に火薬が仕掛けられているイタズラに動揺するターゲット。
更に、更に、次のホールでは、ターゲットが打ったボールに
イノシシが当って死んだと密猟の罪に問われ逮捕!?
「栄光のレーサー人生に汚点を残してしまう」とあせるターゲットであった。

携帯サイト