世界まる見え!テレビ特捜部
07/06/18 OA
新入荷!WORLDホームビデオ決定版
【オヤジの災難】
とある牧場で。
一人のオヤジの誕生日を祝って、記念写真を撮ろうとするオヤジ達。
ある小屋の前で全員並んでポーズを決める。すると・・・
突然、小屋の扉の前に立っていたオヤジの股間から、
ブタが飛び出してきたのだ!!
オヤジたち、たまらず転倒。
まさに、トンだハプニングだった。


【ブーケトス】
花嫁の投げたブーケを取ったものが、次に結婚すると言われている
結婚式のセレモニー、ブーケトス。
たくさんの女性が待ち構える中、花嫁が今、ブーケを投げた!すると!
なんと、投げたブーケが天井のファンに当たって、とんでもない方向へ。
しかも・・・それを取ってしまったのは、なんとオヤジだった!
もちろん、女性達からはブーイング、オヤジだけが喜んでいた。


【レジャーでの悲劇】
初めてのパラグライダーに挑戦するおじさん。
勢いよく走り出し、必死にジャンプを繰り返す。だが・・・
砂浜でこけた。これは失敗。


だが、おじさん、2回目のチャレンジ。
勢いよく走り出し、またまたジャンプを繰り返す。だが・・・
飛べない。小走りのまま、浮かぶことなく、海へ突入。またまた失敗。


しかし、おじさん、あきらめずに3回目のチャレンジ。
今度こそ!と、気合の入るおじさん!すると!!
飛んだ!!おじさんの体が宙に浮いたのだ!・・・だが・・・
残念ながら木の枝に激突。むなしく落下した。
おじさん、2度と空を飛ぶことはなかったと言う。


【チビッ子バトル】
かわいい双子の兄弟。
お兄ちゃんの持っているリンゴを見た妹、ちょうだいと手を出す。
が、お兄ちゃん、やだよと拒否。
そして、妹の頭にゴツンとげんこつ。すると・・・
思わず泣き出す妹。だが、これで引き下がる妹ではなかった。


泣きながら、お兄ちゃんの頭に、げんこつをお返し。
さらに、髪の毛をわしづかみにしてグイグイ引っ張る。すると・・・
今度は、お兄ちゃんが泣き出した。


お兄ちゃん、悔し紛れに泣きながら、妹に必死の抵抗。すると・・・
再び、泣き出す妹。そして、二人で大合唱。
子どもにとっては真剣そのものだが、なんとも可愛い兄弟げんかだった。


携帯サイト