世界まる見え!テレビ特捜部
07/06/18 OA
ハリウッド発!変装いたずら大作戦
今回の仕掛け人は、20代の青年・ケニー・デリンジャー。
実は彼、子どもの頃から、プロレス好きのお兄ちゃんに技をかけられまくり、
痛い思いをしてきたのだ。
そこで今回、兄のジェフにイタズラを仕掛けて、逆襲しようと言う。


そんなケニーを変装させるのは、
ハリウッドの一流特殊メイクアップアーティスト、ケビン・イエーガー。
今回彼は、兄のジェフが大の女子プロレスファンであることから、
弟ケニーを新人女子プロレスラーに変装させることに。
ケビンいわく、男性を女性に変装させるときのポイントは、唇。
なぜなら、女性は口紅などを使って、唇を強調するため、
唇を厚くすると、それだけで女性らしい顔つきになるのだと言う。


こうして、いよいよイタズラ開始。
リングのある特別セットにやってきた、兄ジェフ。
今回の設定は、ニセの女子プロレス番組。
兄ジェフはファン代表として、番組に出演、
弟ケニーが扮する新人女子プロレスラーと競演すると言う設定だ。


あこがれの女子レスラーを前に、緊張しまくる兄ジェフ。
弟だとは気づくはずもなく、肩をもまれればニヤニヤ、
耳をさわられれば、デレデレする有り様。
しかも、弟とも知らずに、甘い言葉までささやく始末。


そして、番組で技を体験することになった、兄ジェフ。
相手は女だと「遠慮せずにやっていいよ」と言うが・・・
思いのほか、強烈な張り手にふっとぶ。
ここぞとばかりに、兄に技を仕掛ける新人女子レスラー・弟ケニー。
ラリアットにチョーク攻撃、そしてキャメルクラッチと畳み掛ける。
すると・・・兄ジェフ、たまらずギブアップ。
あまりにもかわいそうなので、ここでネタバラシ。


弟ケニーが、地声で叫んだ。
「スシおごってくれよ!兄貴!!」


その声を聞いて、ようやく弟だと気づいた兄ジェフ。
すっかりだまされた上に、実の弟にほのかな恋心まで抱いてしまい、
ホントに恥ずかしい思いをしたお兄ちゃん。
イタズラは大成功だった!


携帯サイト