世界まる見え!テレビ特捜部
07/07/02 OA
カメラが目撃! 超インパクト映像大放出!!
【自転車】
メキシコで行われた『自転車レース』。
4人の選手がデッドヒートを繰り広げている。
だがコーナーで、1台の自転車が転倒すると、4台全てが次々と転倒!
するとそのはずみで、1人の選手が自転車ごとフェンスの外へ。
地面まで、"7メートル"もの高さを落下してしまったのだ。
顔面から墜落してしまった選手は、アゴの骨を折る重傷!!
だが、フェンスから落下する途中で"電線に引っかかった自転車"は
全く無キズだった。


【カーレース】
オーストラリアのメルボルンで行われた『ドラッグレース』。
2台のマシンがスタートを切った!
するとスピードが上がった瞬間、一台のエンジンが火を吹き、
アッという間に、車体全体が炎に包まれてしまったのだ!
更にそのマシンは"火だるま"状態のまま、もう1台のマシンに激突!!
マシンは2台とも"大破"した!!

"火だるまマシン"のレーサーは、何とか自力で脱出したのだが、
巻き添えを喰ったレーサー身動きが取れなくなり、病院へと運ばれたのである。


【防犯カメラ】
アメリカの一般家庭に取り付けられた『防犯カメラ』の映像に、
怪しげな2人の男が"強引に、家の中に押し入る"様子が映し出されている!
男たちは、住人に拳銃を突きつけると、
何と部屋の中にいた"子犬"を袋に入れ、盗み始めたのである!

実は、この家の犬は、血統書付きの『ヨークシャー・テリア』。
一匹、約30万円ものお値段だったのだ。
結局、押し入って来た男たちは"子犬4匹"、約120万円分を盗むと
一目散に逃げて行ったのである!

しかし、顔がバッチリ映った防犯カメラの映像がきっかけとなり、男たちは逮捕。
子犬たちは、無事飼い主の元へと戻された。


【駐車場】
アメリカ・カリフォルニア州の"スタジアムの駐車場"。
そこへ突然、一機の『小型飛行機』が降りて来た!
この飛行機、飛行中"エンジントラブル"に陥り、緊急着陸して来たのだ。

しかし、着陸したものの"ブレーキ"が間に合わず、機体は駐車場の壁に激突!!
コンクリートの壁を突き破り、粉々になってしまった。
しかし、幸いにもパイロットは軽いケガですんだと言う。


【ベースジャンプ】
アメリカ・サンフランシスコの『ゴールデンゲートブリッジ』のテッペンから、
『ベースジャンプ』に挑戦する一人の男性。
高さは300メートル!男性も緊張した面持ちで準備を進める。
そして、ジャンプ!
だが、男性がパラシュートを開いた瞬間、突然の強風が彼を襲い、橋に激突!!
そしてそのまま、パラシュートが引っかかってしまった!

何とかしようと、身体を揺らす男性!
すると、あろう事かロープが切れ、
男性は身体一つで『海』へ向かって落下してしまったのだ!

だが、海面ギリギリの所で予備のパラシュートが間にあったのである。


携帯サイト