世界まる見え!テレビ特捜部
07/07/02 OA
美容外科手術 ナイスバディに大変身!
『キレイになりたい!』
そんな悩みを持つ主婦の身体を、ハリウッドのカリスマ美容外科医達が
美しく作り替える、イギリスで大人気の『主婦若返り番組』!


今回、美容外科手術で大変身する女性は『クレア・マリー、35歳』。
同じ歳の夫、そして2人の子供と暮らす平凡な主婦である。
実はクレア、子供を産んでから体型が崩れ始め、
胸やお腹が垂れ下がってしまった。
更に、顔には"シワ"が目立ち、実際の年齢よりかなり老けて見える為、
彼女は"女性としての自信"をすっかり無くしてしまっているのだ。


そんなクレアが、ハリウッドで25日間にも渡る『若返り計画』を実行する!
担当するのは、4人の『超売れっ子カリスマドクター』たち。


『顔』の手術を担当するのは、ポール・ナシフ医師。
まず、シワの目立つ「額」に切れ目を入れ、皮膚を引き上げれば、シワが解消。
更に、歪んでいる「鼻」は内側から軟骨を削り、鼻筋が真っすぐになる様
バランスを取る。


続いて、身体中に付いた『余分な脂肪』を摘出するのは、デビッド・アムロン医師。
腹部、太もも、上腕などから「脂肪吸引」を行い、合計3、6kgの脂肪を摘出。


更に、『胸』と『お腹回り』を担当するのはマーク・マーニー医師。
お腹のゼイ肉は、傷跡が目立たない様に気をつけながら1、8kg切除。
垂れ下がった胸には「豊胸パット」を入れ、張りのあるバストを作り上げた。


そして『歯の矯正』をするのはビル・ドーフマン医師。
不揃いの前歯に「ラミネート・ベニア」と呼ばれるセラミックの義歯をかぶせ、
白く輝く歯を作りあげた。この義歯の値段だけでも約240万円。


こうして、クレアは25日間にも及ぶ若返り手術を、無事完了!
彼女の手術費用の総額は、約2000万円であった。


そして、最後の仕上げ。
ハリウッドの有名スタイリストやメイクアップ・アーティストが、
クレアを美しく演出。
真っ赤なパーティードレスを着て、美しく出来上がった自分の姿を、
鏡で初めて見た瞬間のクレアの言葉は
「信じられない!スゴく驚いたわ!」であった。
そう、胸やお腹が垂れ下がった、フケ顔のクレアは、
見事、ボディーラインの美しい、はつらつとした女性に変身したのである!
そして翌日、
手術の結果に大満足したクレアは、早速イギリスへと戻り、愛する夫に、
生まれ変わった美しい姿を披露!
夫もクレアの変貌ぶりにはビックリ!
「最高に魅力的だね!」と、絶賛してくれたのであった。


携帯サイト