世界まる見え!テレビ特捜部
07/07/09 OA
夏休み直前WORLDホームビデオ祭
【大失態】
サーカスで、ステージに招かれ、馬に乗せてもらう女性客。
彼女が馬に乗ろうとした瞬間、体勢が整う前に、突然馬が走り出してしまった!
振り落とされまいと必死にしがみつく彼女…だが、なんとパンツまる見え。
彼女は、しがみつくのに精一杯で、スカートをおさえることが出来ない!
この思わぬハプニングに観客は大喜び!


【一寸先は闇】
波打ち際にただずむ男。
波が高くなってきたので、そろそろ帰ろうとしたその時!
打ち寄せた波に足をすくわれ、男は海に落下!
手を上げて「大丈夫」と仲間に合図するが、
こんな失敗こそ水に流したい気分!


【前方注意】
ボクシンググローブをつけた少年が、お父さんと練習中。
少年の見事な右ストレートパンチが炸裂!
お父さんの顔面にあたって、ノックアウト。
面目まるつぶれのお父さんであった。


【後方注意】
テレビリポーターがカヌーをこぎながら、カメラ目線で進んでいく。
ところが反対方向から進んできたボートにぶつかってしまった!
偉そうにリポートしていても、基本の安全確認が出来ていなかった!


【お母さん】
あるワンちゃんの一家、お母さんと子どもたちが仲良くお食事中と思ったら・・・
お母さんがエサを独り占め!エサの入れ物を持っていってしまった!
それはないよとばかりに、夢中で追いかける子犬たち。
だが、どうしてもエサを独り占めしたいお母さんは、なんとエサを持って逃亡!
しかし、欲張ったために、最後はエサを全部落としてしまったのである。


【ねむい…】
オマルに腰掛けながらまどろむ赤ちゃん。
ウトウト、ウトウト、寝ないように頑張っているのだが、ついに!
前に倒れてしまった。
だが赤ちゃん、カメラで撮られている事に気づいて、
思わず笑顔でごまかした。




携帯サイト