世界まる見え!テレビ特捜部
07/08/06 OA
納涼!ホームビデオ祭り
【はぷにんぐ】
勇ましく行進する軍隊のパレード。国家の威信を示す為、失敗は許されない。
ところが・・・先頭の隊長がこけた。隊長、なんとかごまかすが、
うしろの隊員たちは、笑いをこらえるのに必死だった。


続いても、失敗が許されない国家のセレモニー。
緊張感が漂う中、鉄砲隊が格好良く祝砲を放つ。
ところが・・・よく見ると国旗に大きな穴が。
鉄砲隊が誤って、国旗を打ち抜いてしまったのだ。
この穴埋めは、誰にも出来なかった・・・


【どうぶつ】
ワンちゃんが、ボールを装置にセット。すると・・・
ワンちゃん自ら踏み台を押して、跳んだボールを追いかけると、自分でキャッチ!
飼い主がいなくても、一人遊びが出来る賢いワンちゃんだった。


続いてのワンちゃんも特技を披露。
飼い主がボールを投げる。しかし、その数は3つ。
すると、このワンちゃんは、すべてのボールを口に含み、
飼い主の元へ戻ってきたではないか。ところが・・・
口いっぱいにボールをくわえたワンちゃんの顔は、かなりマヌケだった。


【すぽーつ】
一点を争うバスケットの試合。残り時間、あとわずか。すると・・・
やけくそで放った超ロングシュートが、見事にゴールイン!!
しかもこの選手、なんと後ろ向きでシュートしていたのだ。まさに奇跡。
と、ここで試合終了。このミラクルシュートでチームは、
逆転勝利をおさめたのである。


【こども】
ほ乳瓶を手に、ミルクを飲もうとする赤ちゃん。
ところが手が滑って、ほ乳瓶がうまく持てない。
そして、とうとうほ乳瓶を落としてしまった。
ほ乳瓶を拾おうと必死に手を伸ばす赤ちゃん。すると・・・
赤ちゃん、頭から落ちて、体が「く」の字になってしまったのだ。
そんな姿勢になっても、手を伸ばしてほ乳瓶を取ろうとする。
わずか生後7ヶ月にして、見事な執念を見せる赤ちゃんだった。




携帯サイト