世界まる見え!テレビ特捜部
07/08/27 OA
フレンチイタズラ女性キャスター狙い撃ち!大作戦
有名人を引っ掛ける、フランスのイタズラカメラ。
今回は、女性キャスター二人がターゲットに。
ターゲット[1]【クールな司会で人気 マリーロール・オーグリ】
ターゲットが司会を務める番組に、仕掛け人のニセゲストが登場。
段取りが悪く、緊張で目が泳ぎ、声が裏返り、話がまったく進まないニセゲスト。
それでも、必死に番組を進めようとするターゲット。
と、今度は、ニセゲストの額から大量の汗が滝のように流れ始めた!!
もちろん、これはゲストのカツラに仕込まれた水。
ターゲットも、これには笑いが止まらず、司会続行不可能となってしまった。
ターゲット[2]【家庭ではよき母親 キャロル・ヴァレンヌ】
娘が通う学校から呼び出しを受けた、ターゲット。
すると、「あなたの娘さんが授業中にイタズラをして困る」と、
教師から苦情を言われる。
まさか、うちの娘が!?と、焦るターゲット。
しかし、証拠があると、ニセの監視カメラ映像を見せられる。
そこには、なにやら操作をしている娘の姿が!!
そして、インターフォンから火花を出したり
先生に小麦粉を吹きかけたりと、イタズラし放題!
そう、もちろん、ターゲットの娘も仕掛け人。すべてウソなのだ。
だがターゲット、「先生の車を爆発させた」と娘が告白する映像を見ると、
ショックのあまり、ついに放心状態に!
と、ここでネタバラシ。
やっとウソと分かり、ほっとして涙ぐむターゲット。
母親には、ちょっとキツイ!イタズラであった。
携帯サイト