世界まる見え!テレビ特捜部
07/10/22 OA
いたずらカメラ!スターの本性まる見え!SPECIAL
ターゲット[1]
<イタリアで活躍する有名モデル ランディ・インガーマン>

☆クールでプライドの高い彼女をトコトン焦らせるイタズラを決行!


イタズラの舞台は、とある高級宝石店。
新しいジュエリーを購入しにきたターゲット。
ニセ女性店員がすすめられるままに、
何百万円もするダイヤの指輪をつけてみる。
と、ここでイタズラ開始!


何気なく近づく仕掛け人の男性店員。
彼は、鮮やかな手つきで指輪を戻したフリをすると、
実際には、自分のポケットへ指輪を入れたではないか!
そう、彼は一流のマジシャンだったのである。


すると、ニセ店員達は、指輪がなくなった!と
ターゲットをどろぼう扱いし始めた。
そこへ、ニセ警官も登場し、ボディチェックされることに。
屈辱的な対応に、顔がこわばるターゲット。
だがなんと、ターゲットの上着から
無くなった指輪が出てきたではないか!
これには、いつもクールなターゲットも大混乱! 


これ以上やると本気で怒り出しそうなので、
ここで、気の利いたマジックでネタばらし。
しかし、ターゲットは怒り心頭。
手当たり次第、周りのものをぶち壊しまくりの暴れまくり!
最後まで、怒りが収まらないターゲットであった。



ターゲット[2]
<個性派俳優のレオポルド・マステローニ>

☆キレイ好きな彼をもっとキレイにしちゃうイタズラ!


イタズラの舞台は友人の家。
ティーパーティに招かれたターゲットのマステローニ。
しかしここにいる全員が仕掛人。早速イタズラ開始!


「お茶でもどうぞ」とターゲットにティーカップを渡す。
すると…渡されたティーカップには、ジャムがべったり!
実はこれ ターゲットをバスルームにおびき出すためのワナ。
手を洗う為、まんまとバスルームに入ってしまう。
と、ここからがイタズラ本番!


手を洗っていると…洗濯機のスイッチが勝手にON!
勢い良く泡があふれてきたではないか!
次から次にあふれる泡!!室内はあっという間に泡だらけに。
そう これは、きれい好きなターゲットをバスルームに閉じ込め、
洗濯機から出てくる大量の泡で丸洗いしてあげようというイタズラなのだ!


「どうなってるんだ!ドアを開けろ、チクショウ!!」と
大声を出すものの、外からカギがかかっているため出られず、
あせるターゲット。



と、ここでネタばらし。
必死に笑顔を作るターゲットだったが、
パンツ一丁の姿は、かなりカッコ悪かった…


携帯サイト