世界まる見え!テレビ特捜部
08/01/21 OA
お悩みスッキリ! 華麗なる大変身SHOW

オーストラリアで人気の変身プロジェクト番組、
「ボディ・ワーク・オーストラリア」=「美を求めて」。
これは、見た目のコンプレックスやボディの悩みを抱える人々を
最新の美容外科手術で望み通りに変え、
悩みを解消してしまおうという番組!


最初の相談者は、スージー・バーンズ(46歳)主婦。
彼女の悩みは、『老けて見えるシワをリセットし、20年前の美しさを取り戻したい』
そう、かつてセクシーモデルとして大ブレイクしたスージーは、
子育ても終えて、モデルの仕事に復帰するため、若返りを夢見ていたのだ。
そんな彼女には、シワのばしの注射、『ボトックス』と
肌にハリを与える『パルスライト』という治療を行った。
すると、目尻やおでこのシワがうすくなり、
たるんでいた頬にもふっくらとしたハリが生まれ、
とても若々しく生まれ変わった。そのお値段は、75万円!


続いての相談者は、シルヴェストロ・ミューズミーチ(35歳)。
スポーツ・インストラクターである彼の悩みは、
『ぷよぷよしたお腹をすっきりさせ、モテモテのインストラクターになりたい』
実は2年前、体重が140キロもあった彼は、決死のダイエットに挑み、
わずか2年の間で55キロもの減量に成功!
だが、急激なダイエットの為に、お腹の皮ふがたるんでしまったのだ。
そこで、シルヴェストロは、余分な皮ふを切除する手術を受けた。
3か月後…たるんでいたお腹は、とってもすっきり!
そのお値段は、105万円。


最後の相談者は、キャッシー・ジョンソン(39歳)主婦。
彼女の悩みは、
『たれ下がった胸を大きくし、セクシーな服が似合うバストになりたい』
出産前の彼女は、バストにハリがあったが、二人の子どもを母乳で育てたら
すっかり垂れてしまったのだ。
女性は妊娠すると、母乳を与える為、乳腺が膨み、胸が一時的に大きくなる。
そして、授乳期間が終わると、乳腺はしぼんで元に戻るものの、
伸びてしまった皮膚は元に戻らないので、胸のハリがなくなる人も多いという。
そこで、たるんでしまった皮膚にハリを持たせるため、
シリコンバックを入れる豊胸手術を行った。
すると、たるんでいた、Aカップの胸は、
はりのある、ふくよかなCカップのバストに大変身!そのお値段は、110万円!


携帯サイト