世界まる見え!テレビ特捜部
08/03/17 OA
お悩みスッキリ!美しく生まれ変わりまSHOW

最初の相談者は、オーストラリアで人気のオペラ歌手「カルロッタ」。
カルロッタは、今から38年前、性転換手術で、身も心も女性に生まれ変わったのだ。
そんな彼女の悩みは・・・
『肌のシワとたるみをリセットし、新しい恋人をゲットしたい』
自分の顔を見ると、自信が持てないという彼女は、
有名な美容外科医のマーク・コフート医師の元を訪れ、
たるんだ筋肉を持ち上げる、フェイスリフト手術を受けることに。
すると、たるんでいた頬は、ハリを取り戻しとっても若々しく変化。
目の周りのシワも解消され、表情が明るくなったのである。
そのお値段、およそ260万円!


二人目の相談者は、「ジム・ミリオーティス」32歳。
若くしてパブを何件も経営するジムは、誰もが羨むスーパーセレブ。
そんな彼の悩みは・・・
『耳と鼻をかっこよくし、完璧なルックスを手に入れたい!』
横に突き出した耳と、先っちょが丸くて大きい鼻が気に入らないというジムは、
美容外科手術の権威エン・ペン・タン医師の元を訪れた。
そして、耳を頭にはりつけるように寝かせて縫い合わせる手術と
鼻の先端を切りとる手術をうけ、問題解決。
先端の丸かった鼻が形の良いシャープな鼻になり、
横に突き出した耳を寝かせたことで、顔全体がスッキリしたのである。
そのお値段、およそ160万円。


三人目の相談者は、「ニコール・セニア」39歳。
主婦である彼女の悩みは・・・
『左右アンバランスなバストを同じ大きさにし、女性としての自信を取り戻したい!』
実は、ニコール、右胸はDカップ、左胸はBカップと、2カップもの差があったのだ。
そんな彼女の手術を担当したのは、
豊胸手術のエキスパート、ジェレミー・ハント医師。
垂れ下がった右胸のリフトアップ手術と、左右の大きさを整える豊胸手術により、
彼女は、ハリのある、左右均等のバストを手に入れたのである。
そのお値段、およそ170万円!


携帯サイト