世界まる見え!テレビ特捜部
08/04/28 OA
アクシデント続出!超一流パフォーマー限界チャレンジ



【キューバ 空中シーソー軍団】
巨大なシーソーを使って豪快なジャンプを披露する
空中シーソー軍団 ロス・オヴァレリ。
と、チームの一人が、およそ2メートルの一本足竹馬で巨大なシーソーの上に!
そして、2メートルの竹馬ごと きれいに、空中2回転。
続いて登場したのは、シーソー軍団、最年少の少女!
彼女が挑戦するのは、シーソーを使って、
大人3人でつくる人間タワーの一番上へジャンプするという大技。だが・・・
なんとジャンプは失敗!バランスを崩し5メートル下へ、まっさかさま。
しかし彼女は、すぐさま立ち上がると、再びチャレンジ!
見事に大技を成功させたのだ。


【イタリア イケメンバランスパフォーマー】
相方を頭の上に乗せ、驚きの技を連発する、
首の筋力なら誰にも負けないという、イケメンバランスパフォーマー、
イタリアのフラテッリ兄弟。
今回見せた技は、脚立をつかったパフォーマンス。
兄マルコの頭の上で、倒立をする弟サンドロ。
すると、兄マルコは弟をのせたまま、急な脚立を乗り越えるという、大技を披露!


【ロシア 天才一輪車少年】
幼い頃から一輪車に慣れ親しんできた
笑顔のまぶしい天才一輪車少年、ジェナルディ・ピキュリン・12歳。
少年に手渡されたのは、ペダルが付いただけのタイヤ。
これを、なんとも器用に乗り始めたピキュリン少年。
さらに今度は、タイヤを2つ取り出すと、1つを前に転がし始めた。そして・・・
乗っていたタイヤから、転がっているタイヤへと、見事に飛び移ったのだ。
まさに彼こそ、ロシアが世界に誇る天才少年といえよう。


携帯サイト