世界まる見え!テレビ特捜部
08/04/28 OA
北欧美女を射止めろ!恋のワールドカップ

世界の国別対抗、恋愛実験番組を初公開!
1人の女性仕掛け人に、世界各国の男性達がそれぞれの方法でアプローチ。
そのやり方を徹底比較して、
『一番恋愛上手なのは、どの国の男性か?』を検証するのだ。
番組が用意したのは、仕掛け人『カロリーナ』24歳のブロンドのスウェーデン人。


その恋の相手候補に選ばれたのが、世界各国の代表4人。


《エントリーナンバー1・イタリア》
ナポリでレストランを経営するクラウディオ。
ルックス、ナンバー1で、甘いマスクの青年実業家。


《エントリーナンバー2・イギリス》
イギリス代表は、ロンドン北部のレストランでバーテンダーをしているオジー。
サッカーが大好きな、体育会系イケメン。


《エントリーナンバー3・ウガンダ》
アフリカのウガンダ共和国からは、敬虔なキリスト教信者で
ウエイターとして働く、アルビン。


《エントリーナンバー4・オーストラリア》
さらに遠く離れた南半球から選ばれたのは、
オーストラリア名物である、ミートパイ職人のサム。
ちなみに年齢は、全員27歳。


ルールは、1週間ごとに、各国の代表が代わる代わるカロリーナの家に
ホームステイ。
その都度、同じデートをし、同じハプニングを起こし、どんな行動を取るのかを
比較検証するのである。


【第一印象チェック】
初めて会う女性への、各国代表の対応を検証。
ここで驚くほど積極的だったのが、ウガンダ代表アルビン。
彼はリビングにカロリーナを座らせると、いきなり
「今、突然『愛している』と言ったら、君はどう思う?」
と質問。さらに、ネックレス3本に、ブレスレット2本、イヤリング2つ、サンダル、
洋服、それにコーヒー豆を4袋プレゼントとプレゼント責め。


【紳士度チェック】
この実験では、デート中に女性の靴のかかとが折れたら
各国代表は、一体どんな行動に出るのかを検証。
各国代表とも、抱きかかえてくれたり、自分も裸足になったり…と、
カロリーナを気遣ってくれた。だが、そんな中・・・
イギリス代表のオジーは、「やだ、折れちゃった」と言うカロリーナに、
「あ、ホントだ」とニッコリ微笑むだけで、何もしてくれず、カロリーナを幻滅させた。


【勇敢度チェック】
バーでお酒を楽しむ二人の前に、大柄で強面の仕掛け人が押しかけてきたら
各国体表は、どんな行動に出るのかを検証。
オーストラリア代表のサムと、ウガンダ代表アルビンは、逃げ腰。
それに対し、イギリス代表オジーは、終始冷静かつ強気な言葉で、
見事仕掛け人のこわもて男性を追いやることに成功。
意外にも出足の悪かったイギリス代表が大逆転したのである。


最終的にカロリーナのハートを射止めるのは、一体誰なのか?第2弾をお楽しみに!


携帯サイト