世界まる見え!テレビ特捜部
08/06/23 OA
私はこれで痩せました大減量プロジェクト

●122kg減量 ニック・イファンティディスのケース


食べることが大好きなニック、いつの間にか体重は210kgに。
そんなニックが考えたダイエット方法が「野球場巡りダイエット」


それは、『1年間仕事を休み、キャンピングカーに乗って
メジャーリーグのホームスタジアムをすべて回る』というもの。
食べ物を我慢するという、とても辛い事と、
大好きな野球観戦を組み合わせて、ダイエットを乗り切ろうと考えたのだ。
この期間、彼は食事を液体プロテインだけにし、
カロリー摂取量を極端に抑えるダイエット方法を行うことに。
そしてニックは、1年でなんと122kgの減量に成功。
イケメンドクターになって帰ってきた。
しかも美人の奥さんもゲット!今では子どもと3人で野球観戦を楽しんでいる。




●75s減量 トリシア・カニングハムのケース


シングルマザーのトリシアは2人目の子供が生まれ時、体重が131kgに。
なんと太ったお腹が邪魔で階段を踏み外し、足を骨折してしまったのだ。
そんなトリシアが考えたダイエット方法が「朝夕食事逆転ダイエット」


朝食にいつも夕食で食べていたようなボリュームたっぷりの食事をし、
夕食に、いつも朝食で食べていたような軽めの食事にするというもの。
例えば…


 5:30 起床・朝食の準備。
      この日の朝食は、卵で浸したパンの上にチキンと野菜を乗せ
      パルメザンチーズをかけてオーブンで焼いたエッグベイク。
10:30 昼食 サラダ
15:00 夕食 シリアル


なんと午後の3時には夕食を済ませ、腹がすいた場合は野菜や果物をつまむ。
ダイエットを始めてから9ヵ月後、トリシアの体重は56kgに!
そして、新しい旦那もゲットしたのである。




●45kg減量 マヤ・ザヒーラのケース


彼女が太った原因は結婚…
外食好きな夫につきあって、食事は油っこいものや食べ放題のものばかり。
結婚前は59kgだった体重が、気がつくと104kgに!
しかし3年後、離婚すると…
油っこいものを食べることが少なくなり、体重も少しづつ減っていった。
しかし、結婚前の体重にはまだまだ程遠いもの。
そこでマヤが選んだのが「ベリーダンスダイエット」。


腰や足を激しく動かすこのダンス、最近ではダイエットとして行う女性も多い。
ベリーダンスを始めてから1年後、104kgあったマヤの体重は59kgに!
見事45kgもの減量に成功したのだ。
ちゃっかりボーイフレンドもゲットし、
今ではインストラクターとしてダンスの指導も行うようになり、
大活躍しているという。


※効果には個人差があります。
  ダイエットを始めるに当たっての運動プログラムなどは専門の医師に
  ご相談ください。


携帯サイト