世界まる見え!テレビ特捜部
08/06/30 OA
北欧美女争奪! 恋のオリンピック ファイナルステージ

一人の美女に世界各国の男性が色々な方法でアプローチし、
どの国の男性が最も恋愛上手なのかを検証する、恋の実験番組!
果たして、全ての実験をクリアし、
美女のハートを掴むのはどの国の男性なのか?



この実験のヒロインが、カロリーナ(24歳)
彼氏いない歴9か月、スウェーデン出身のブロンド美女だ。
そしてカロリーナのお相手候補が、
イタリア、イギリス、ウガンダ、オーストラリアの4か国、4名の男性陣。



【勇敢度チェック】
まず最初のテストは、カロリーナが強盗にバッグを奪われたら、
とっさに、男性陣はどうするのか?その対応をチェック!
この実験では、とっさに自分を盾にしてカロリーナをかばった
イタリア代表のクラウディオと、
強盗にすっかり怯えたカロリーナを優しく慰めた、
イギリス代表オジーが1歩リード。



【最終アピールタイム】
オーストラリア代表のサムは、笑いをとり、
二人の距離を縮めようとネットのようなものを装着したのだが、
これが裏目に出て、あえなく撃沈。
イタリア代表のクラウディオは、歯の浮くような甘いセリフで勝負に出た。
これを聞いたカロリーナ、まんざらでもなさそう。
イギリス代表オジーは、ストレートに気持ちをぶつけ、
「カロリーナ」の文字が刻まれたネックレスをプレゼント。
ウガンダ代表アルビンは、カロリーナに指輪をはめてプロポーズ。



【結果発表】
カロリーナが選んだのは、イギリス代表オジー。
一番の決め手となったのは、強盗に襲われた時、
慰めてくれたオジーの優しさだという。
こうして各国対抗、恋のワールドカップは、イギリス代表のオジーが見事、
美女のハートを射止めた。
その後、二人は真剣な交際をスタートさせ、愛を深めているという。


携帯サイト