世界まる見え!テレビ特捜部
08/07/07 OA
七夕特別企画 傑作ホームビデオ カップルハプニングSP

今日は七夕。織姫と彦星にちなんで数あるホームビデオの中から
とびっきりのカップルハプニングシーンを厳選!
「七夕特別企画 傑作ホームビデオ カップルハプニングSP」



【夫婦の休日編】
夫がバギーから降りたすきに、「私も運転させて!」と飛び乗った奥さん。
だがいきなり大転倒!アクセルを回しすぎ、あわやバギーの下敷きに…
幸いケガ一つなかったが、わずか3秒のバギー体験であった。



【恋人が撮影編】
海岸で、ボーイフレンドがかまえるカメラに向かって、
すっかりモデル気取りでポーズをとる女性。
だが・・・そこへ大きな波が!モデルを気取っていた女性は、一波で消えてしまった。



【お子様カップル編】
子どもたちのダンスパーティーで、ダンスを踊るちびっ子カップル。
だがよく見ると、男の子嫌がっている。それでも強引にリードする女の子。
男の子が「ギブアップ!」と寝転ぶが、女の子はここぞとばかりに
おおいかぶさってしまった。



【結婚式場編】
結婚披露パーティーで、ウエイターがウエディングケーキを運んできた。
だが、突然開いた扉に押され、ウエイター転倒!!
ケーキは台無しに…
新郎は引きつりながらも笑顔を見せたが、新婦はうなだれてしまった。



【うれしいハプニング編】
空港の到着ロビーで待っていた一人の女性に
出てきた乗客たちが、なぜか次々とバラの花を手渡してゆく。
バラの花は合計29本。実はこれ、彼女の年齢と同じ数…
すると、最後に登場したのは、彼女の恋人であるパイロット。
そして、指輪を取り出して一言。
「結婚してください」!!!
実は、このパイロットが乗客に頼み込んで仕組んだ、
大がかりなプロポーズだったのだ!
携帯サイト