世界まる見え!テレビ特捜部
08/07/07 OA
真夏の激辛!超過激イタズラカメラ

世界的トップスターから、華麗な美人モデルまで
容赦なく落とし入れる大人気の超過激イタズラシリーズ。



< ターゲット1 >
元イタリア代表のサッカー選手、フランチェスコ・ココ。
巧みなプレーでチームのピンチを救ってきた彼を、とんでもないピンチに
落とし入れる。



友人に、「空いている倉庫を買わないか?」と、倉庫街につれてこられたターゲット。
すると、ぽつんと置かれていた木箱から突然!美女が現れた。
いきなり美女に走り寄られ、情けない悲鳴をあげるターゲット。
もちろん、美女は仕掛け人。
彼女は、ターゲットに「悪い奴らに誘拐されたので助けてほしい」という。
と、そこへ、ニセマフィアが登場。
美女を捨て、泣きそうな顔で、我先に逃げ出すターゲット。かばう気など全くない。
しまいには、「すみません、倉庫を見にきただけなんです」といきなり謝り始めた。
すると、ニセマフィア「取引がダメになったから金を払え」と、ターゲットを脅す。
言われるがまま、有り金すべてを出すターゲット。
しかしその額は、日本円にしてわずか1万3千円ほど。
イタリア代表にしてはセコイ金額な気が・・・
こうして、ニセマフィアが出て行きほっとしたのも束の間、今度はニセ警官が登場。
警官に「犯人に金を渡したか」と聞かれ、ターゲットが「渡した」と答えると、
なんと、彼に人身売買に関わった容疑が!
するとターゲット、泣きべそをかきながら謝り始め、
これ以上やるとかわいそうなので、ここでネタばらし。




< ターゲット2 >
イタリア芸能界の重鎮、大物司会者のジャンフランコ・フナーリ。
いつも余裕たっぷりの彼をあわてさせるイタズラを決行。



ホテルの部屋でくつろいでいるターゲット。
と、そこへやってきたのは、客室係の中年女性。
すると彼女、いきなりグラスを2つ差し出し「乾杯しましょう!私あなたに夢中なの」と
熱烈なアプローチ。ターゲットにキスをせがむ。
困ったターゲット、たまらずお付の運転手クラウディオを呼び、
客室係を部屋から追い出してもらった。



その後、ターゲットは運転手クラウディオとともに車で街に食事へ。
だが、何だか嫌な予感。
すると、車の外から「ジャンフランコ」と自分の名を呼ぶ声が。
何とあの客室係が、バイクで追いかけてきたのだ。
客室係は、「愛しているの!」と叫びながら、無理矢理 車にのってこようとする。
そこでターゲット、またしても「クラウディオ!」と運転手に助けを求め、
客室係を車からひきはなしてもらって、なんとか助かった。



そして、食事を終えてホテルに帰ってきたターゲット。
だが、またしても嫌な予感。
すると今度は、クローゼットの中からあの客室係が現れた。
しかも赤の水玉模様のネグリジェ姿。
巨大なテントウムシのような格好でターゲットに迫る。
ターゲット、もう一度クラウディオを呼び、客室係を部屋から追い出したのである。



だが午前3時。ターゲットが不審な気配に気づき、部屋の電気をつけると・・・
ベッドに、あの客室係が!!!ターゲット、すっかりパニック状態。
これ以上やると、大御所のお体に障るのでここでネタばらし。


携帯サイト