世界まる見え!テレビ特捜部
08/07/28 OA
一泊○○百万円!?セレブなりきりスイートルーム体験ツアー

【セレブカップル ご用達】
フロリダ州<サウスビーチ>。
セレブカップルに大人気なのが、サウスビーチの中でもひときわ目立つ
超高層ホテル<ザ・セタイ>。
世界の歌姫<ビヨンセ>も、結婚前にお忍びデートで訪れた高級ホテルだ。
このホテルは、お客様のプライバシーを守ることが最も重要なサービスで、
エレベーターの中のセンサーに鍵をかざさないと、
最上階には止まらないようになっている。
11部屋もあるそのすべての部屋から、ロマンチックなマイアミの景色が一望でき、
二人のムードを盛り上げてくれる。
二人きりの食事じゃなきゃイヤという、わがままセレブカップルには、
なんとレストランが丸ごと部屋に出張。
一流シェフの本格アジア料理を部屋で食べることができる。
中でも自慢の一品が、高級グラスに盛り付けられた、20万円のキャビア。
二人だけの世界が手に入るこのスイートルームの料金は、1泊320万円!!



【NBA選手 ご用達】
アメリカ4大スポーツの一つ〈プロバスケットボールNBA〉。
選手の平均年俸は5億円ともいわれ、超大金持ちばかり。
そんなセレブな彼らがごひいきにしている高級ホテルが、
ラスベガスにある<パームス・カジノ・リゾート>の新館<ファンタジータワー>。
その32階にあるのが、NBA選手のためのスイートルーム
<ハードウッドスイート>なのである。
現役のNBA選手はもちろん、元NBA選手の<デニス・ロッドマン>や、
NBA好きで知られる<ジョージ・クルーニー>も利用するという。
部屋にはキングサイズのベッド、特大ソファに、特大シャワールームなど、
とにかくすべてがビッグサイズ!
さらに壁は、バスケットボールの革で出来ている。
しかもスイートルームのとっておきの施設として、
休暇でも練習できるようにバスケットコートまであるのだ!
練習中、万が一やる気が出ないときには、専属チアガールもおり、
一人の練習が寂しければ、一緒にプレイすることだって出来る。
バスケットマニアにはたまらない、このスイートルームは1泊270万円!!
携帯サイト