世界まる見え!テレビ特捜部
08/08/04 OA
大爆笑 ホームビデオ夏祭り!

【元気な赤ちゃん】
バスタブの中にいる赤ちゃん、
そのフチに乗っている『おシャブリ』を取ろうと、ハイハイして行く。
でも、チョットだけ水の入っているバスタブは、ツルツルすべって、
なかなか『おシャブリ』が取れない。
それでも赤ちゃん、何と15回チャレンジして、
見事『おシャブリ』を手にする事が出来たのであった!



ヨチヨチ歩きの赤ちゃんが、お庭の『水まき』に挑戦!
すると何故か、突然水が止まってしまった。
赤ちゃん、チョット困ってホースを振ったり叩いたりする。
しかし、ホースの中を覗き込んだ瞬間、勢い良く水が噴射!
ズブ濡れになった赤ちゃんは、周りの皆から大笑いされたのであった!



ママや、ママのお友達と一緒に「レストラン」へやって来た赤ちゃん。
ママの膝の上でスープを食べさせてもらっている。
だがママは、お友達とのおしゃべりに夢中!
よそ見をしながら、赤ちゃんの口にスプーンを運ぶ為、
もう少しの所で赤ちゃんの口にスプーンが届かず、
赤ちゃんは全然スープが食べられない!
しかも、おしゃべりを辞めたママは、何と赤ちゃんのスープを
自分の口へ運んでしまったのであった!




【ゆかいなアニマル】
木の枝に向かって、勢い良くジャンプするワンちゃん。
枝に噛み付きブル下がると、自分のからだを大きく揺すり始めた。
これぞ、『お口でブラブラ!』
ワンちゃんの大好きな遊びである。
更に、身体をグルグルと回す『お口でメリーゴーランド!』
しかし、見ているだけで"首の長〜くなってしまいそうな"遊びであった!



トイレに行きたいが、部屋のドアが閉まっていて表に出られないワンちゃん。
するとワンちゃん、ドアのノブと同じ高さの台に上って
前足をチョコチョコと動かし、自分でドアを開けようとし始めたのである!
すると『カチャッ!』と言う音と共に、何とドアが開いた!
実にお見事なワンちゃんだが、オシッコがしたくて慌てて外へと飛び出していった。



キッチンの皿洗い機の裏から出て来たのは『フェレット』。
近くにあったカリカリのパンをくわえると、
お気に入りの場所である『皿洗い機の裏側』へ引きずり込もうとする。
だが、固いパンは、なかなか細い隙間に入ってくれない。
フェレット、一度は諦めた素振りを見せたが、それでも再びチャレンジ!
そして、遂には大好物のパンを『皿洗い機の裏側』へと
運び込む事に成功したのだった!




【ああ!大失敗】
陶芸が趣味の女性が、展覧会へ出す作品を作っている。
なかなか見事な腕前で、壷の様な形が出来上がって行く!
ところが、長い髪の毛が『粘土』に絡まり、
アッという間に"自分の頭"で、作品を潰してしまった!
まさに、自分で『自分の顔に泥を塗ってしまった』女性であった!



丘の斜面を、巨大なパラシュートを背負った男性が勢い良く走り出した!
そう、彼はパラグライダーで大空へと飛び立とうとしているのだ!
ところが彼は、飛び立てないまま、斜面の下にいた牛の群れの中へと突入!
更に、グチャグチャになったパラシュートが牛の角に引っかかってしまい、
男性はそのまま引きずられ、姿が見えなくなってしまったのだった!
携帯サイト