世界まる見え!テレビ特捜部
08/08/11 OA
あこがれの極上スパで癒されたい

夏バテしていそうな日本の方々に、世界の極上スパをご紹介。
「スパ」が、お風呂だと思っているあなた!それは間違い。
世界には、贅沢そのもの、心尽くしのサービスで迎えてくれるスパがあるのだ!



【カナダ・バンクーバー島】
自然あふれる国立公園の海岸に立っているのが、
名門「アンシェント・シダーズ・スパ」。
このスパのテーマは、『大自然の安らぎ』。
施設の内装は、全て天然の木を使用。ロッカーのカギまで木で出来ている。
専用のマッサージルームからは、海を一望。
そこで、行われるのが、ハワイ伝統のロミロミというマッサージや、
火山岩を使ったマッサージ。
大自然のエネルギーによってよって与えられる癒しは、格別であるため、
このマッサージのお値段は、2時間で9万円ほど。
これは格安かもしれない。



【アメリカ・サンディエゴ】
セレブに人気なスパ、それがダイエット・スパ「カ・ラ・ヴィ」。
ここは、スイートルームのような部屋に滞在しながら、
自分のために考えられた独自のダイエットプログラムに専念できるスパなのだ。
朝は、大自然の中をウォーキングに始まり、
日中はダンスやピラティスなどのエクササイズを実行。
食事も、専任のシェフがあなたにあわせた、低カロリー料理を作ってくれるため、
安心して食べることが出来るのだ。
それでも痩せないあなたには、とっておきの「ハリ治療」もご用意。
代謝を高めるツボに鍼を打ち、痩せやすい体作りを助けると言う。
こちらの、ダイエット・スパは、1週間、
すべてのプログラムや食事もついて、79万円ほど。
意外にリーズナブルである。



【アメリカ・キーウエスト】
ここにあるのが、1つの島がまるまる全部スパとなっている
「リトル・パーム・アイランド・リゾート&スパ」。
船か水上飛行機をチャーターしなくては行けない、ゲスト以外立ち入り禁止の
完全プライベート・アイランドである。
このスパのお薦めは、海岸近くにある、
開放的なマッサージ専用のスペシャル・ルームで受ける、バリ風マッサージ。
好みのオイルを使って、コリをほぐす、このマッサージ、
2人で一緒に受けることもできるため、カップルに大好評。
お値段は、2人で45分、7万円ほどだが、
大切な人と特別なひと時を過ごすには、お安いかもしれない。


携帯サイト