世界まる見え!テレビ特捜部
08/09/22 OA
10秒タイムリミットクイズ 世界のホームビデオ編
「休日のハプニング」


週末の昼下がり、お父さんと日向ぼっこする子供たち。
親子水入らずの のんびりとした休日の風景。
するとお父さん、木に水をまくため、となりの小川に
ロープを結んだバケツをおろし、水をくみ上げ始めた。と、その時!
突然!息子が、お父さんのお尻を叩き、バランスを崩す父。
何とかロープにすがって耐えたものの、あえなく小川にダイブ!
"親子水入らず"から一転、 "親父水浸し"になってしまった



おじいちゃんと子供たちが庭で、楽しいボール遊び!
仲良く輪になってパスを回してゆく!
そして おねえちゃんが休憩しようと輪を離れた…
と ここで問題!
この後 とんでもないハプニングが起こります!それはいったい何?


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
「イベントでハプニング」


村のかくし芸大会。
集会場では、出し物に先立って村長がみなさんへごあいさつ。
そして 盛大な拍手に送られ村長が引き上げた・・・その時!
村長の横にあったついたてが倒れ、中で着替えていた奥さん絶叫!
そう、この奥さんたち、かくし芸の準備のため、着替えの真っ最中だったのだ。
だが、この赤っ恥ハプニングが、他のどの出し物よりも
盛り上がってしまったことは言うまでもない…



犬の障害物レース。
飼い主と共に厳しい訓練を重ねてきたワンちゃんが、様々な障害物をクリアしてゆく!
優勝候補筆頭のロッキー号、いま軽快にスラロームをクリア!
と ここで問題!
この後 とんでもないハプニングが起こります!それはいったい何?


携帯サイト