世界まる見え!テレビ特捜部
09/04/13 OA
傑作!ホームビデオ祭 ベストセレクション

【 はずかしい 】
★ ダンス
初舞台に緊張する女性・・・だが、音楽がかかった瞬間、
人が変わったかのように、激しくジャンプを繰り返し…そして落ちた。
彼女の初舞台は5秒で終了。恥ずかしさいっぱいの彼女だった。



★ ハシゴ
子どもたちと一緒にハシゴくぐりに挑戦する先生。
だが、お腹とお尻がひっかかり、抜けなくなってしまった。



★ マジシャン
舞台に現れた男女のマジシャン。まずは、男が樽の中に入りスタンバイ。
実はこれから、女のセクシーマジシャンが一瞬で姿を消し、
樽の中の男と入れ替わる、というスーパーイリュージョンを披露するのだ!
ところが、マジックは失敗・・・転んで、お尻が丸出しに。
そんな彼女を誰もフォローしないまま、無情にも幕は閉まっていった・・




【 動物 】
★ イヌがスケボー
黒いワンちゃんが、スケートボードに乗って颯爽と登場。
なんと、この辺りのワンちゃん達の間では、スケートボードを取り合うほど、
スケボーが大ブレイクしているのだとか。



★ 紙袋にハマった猫
紙袋に頭を突っ込んで抜けなくなるネコ。
それを見たワンちゃんが、「今のうちだ!」と言わんばかりに、ネコを襲撃。
だが、ネコが袋から出ると・・・ネコパンチを浴びせられ形勢逆転。
逃げまどうワンちゃんだった。




【 スポーツ 】
★ ボクシング
ボクシングの最終ラウンド。激しい攻防戦の中、試合を決めた一発は…
リングが崩れて試合続行不可能。リングまでノックアウトしてしまった。



★ フットサル
両チームが、なかなかゴールを決められずに苦戦するフットサルの試合。
その時、黄色いユニホームの選手が放ったロングシュートが、見事ゴール!
チームメイトは、ガッツポーズ!
だが、なんとボールが入ったのはバスケットゴール。
華麗なミラクルゴールに、得点をあげたいところだが、これは無効。残念!



携帯サイト