世界まる見え!テレビ特捜部
09/04/20 OA
春満開!ホームビデオ祭り

まる見えでこれまで紹介したホームビデオは500本以上。
本日も爆笑間違いなしの、選りすぐりの傑作を新作も含めた
ホームビデオ祭り第2弾をお楽しみいただきましょう。



< ああー!! >
本日はピクニック日和。
炭酸入りのジュースを飲もうとしたら、ぶつかったはずみで車が発車!
止まってほしい!と言う願いもむなしく、車は藪の中の木に激突してやっと停車。
どうやら、ハンドブレーキをかけ忘れていたようだ。



丘の斜面に立つ一人の男性。パラグライダーで空を飛ぼうと勢いよく走り出した。
しかし、バランスを失い、なんと牛の群れの中にまっしぐら。
あっという間にもみくちゃにされ、パラシュートは、ぐっちゃぐちゃ。
しかも運悪く牛の角に引っかかり、
男性は、パラシュートもろとも、遙か彼方に引きずられてしまった。
幸い、男性にも牛にも、けがはなかったものの、
このあと彼は牧場主からこっぴどく叱られたらしい。



< ケーキ >
子供たちがクリームたっぷりのケーキを嬉しそうに食べている。
しかし、イタズラ好きのお父さんは突然、娘の鼻にクリームを押し付けた。
だが、子供が泣くと慌ててハンカチを渡し、ふざけすぎたと反省。
そして、自分もクリームを鼻につけると言い出した。
しかしお父さん、往生際が悪く、中々やらない。
そこでお母さんが、右手のケーキでお父さんの気を引きはじめた。
そして隙を見て、反対の手に持っていた別のケーキをお父さんの顔にぐちゃり。
その情けない顔を見てお母さんも大笑い。
しかし、お父さんはこうなりゃお前もだ!と、お兄ちゃんにもクリームをぶつけ、
親子揃って、クリームだらけの甘〜い家族となった。



< 危ない >
街中にある高い木の上に、なぜか猫が。
到着した救出部隊、猫を助けようと、まずは木をゆすってみるが、
逆に猫ちゃん、落とされまいと必死にしがみつく。
そこで今度は、木の枝ごと切って落とす作戦に変更。
木の下の準備は万端。そして、切り落とした!そして猫、落下!!
だが!落ちた猫は、なんと今度は隣の木に登ってしまった。
再び、助けに向かう救助隊。
そしてもう一度、枝ごと切り落とした。
すると今度は、助けてもらった恩を忘れて逃走。
なんとか無事に保護されたものの、猫の顔は悔しそうにも見えたとか。



携帯サイト