世界まる見え!テレビ特捜部
09/05/11 OA
王子様のハートを射止めよ!婚カツ♥必勝バイブル

多くの女性が王子様と結婚するなんて、身分が違い過ぎると諦めている事だろう。
確かにかつて、イギリスでは、良い家柄である事が
お妃候補の必要条件だったが、現在では、家柄よりも人柄。
国民に愛される人格の持ち主であれば、
誰でも王子様と結婚するチャンスはあるという。
だが、一体どうしたら、王子様と出会う事が出来るのか?



【王子様との出会い】
チャールズ皇太子の元秘書であるサラ・グッドールは、
ウィリアム王子とヘンリー王子は、普通の若者同様、
踊ったりお酒を飲むのが大好きで、よくクラブに行く事を明かす。
そんな王子たちのお気に入りのクラブが、『マヒキ』。
このクラブから朝帰りする姿を度々スクープされている事から見ても
会える確率は、かなり高いのでは…



【王子様とデート】
幸運にも、王子と出会う事が出来たら、お次は、デート。
もし、王子と映画や舞台を見に行くのなら、
王室用のロイヤルボックスがあるので、チケットを買う為に並ぶ必要はない。
更に、高級レストランでは、最高のテーブルが用意され、
いつでもどこでもVIP待遇を受ける事が出来るのだ。
そして、最も、驚くべきデートスポットが、やっぱりお城。
風情あふれる古城でのデートは、女性たちの永遠の憧れである。



【ロイヤル・ウェディング】
王子様との交際が順調に進み、プロポーズされたら、
覚悟しなくてはならない試練がある。
1つ目は、自分の家族や親戚と自由に会えなくなる事。
2つ目は、どこに行くにも四六時中パパラッチに狙われ
プライバシーが、ほとんどない事。
そして3つ目は、王室の結婚式は、国を挙げての行う行事の為、
花嫁が自分で決められる事が、ほとんどない事。
しかし、こうした試練を耐え抜けば、
夢にまで見たロイヤル・ウェディングを迎えるのだ。



そして、ここで王子様と結婚できなくても諦めてはいけない。
『王室の愛人』になるという、最後のチャンスがあるのだ。
近年話題になったのが、
30年以上も愛人として、チャールズ皇太子を支え続けたカミラさん。
見事、チャンスをモノにした彼女は
2005年、ついにチャールズ皇太子と結婚、
愛人から正式な妻として王室に迎えられたのである。



携帯サイト