世界まる見え!テレビ特捜部
09/06/01 OA
思わずため息 世界のセクシーエンターテインメント

【グニャグニャでセクシー!】
●イタリア「ゴージャス軟体美女」 ジェザベル●
45センチ四方の透明な箱、なんとそこにジェザベルは入ってしまうのだ。
右足を箱の奥へ入れ、足首を変な方向に曲げて押し込む!
呼吸を整えると・・・上半身を入れ自らの左手で頭を押し込む。
さらに体を少しずつ、ずらしてスペースを空けると左足を入れ、
最後に左腕を背中の空いたスペースへ入れて完成!
これぞ「箱入り娘」ならぬ「箱入りレディー」!



【スレスレでセクシー!】
●スイス「デンジャラス・ナイフ投げ夫婦」 ジャコモとエレーナ●
まずはボードの前に立つエレーナ・・・
そして、彼女スレスレにナイフを投げるジャコモ。
さらに、妻エレーナが口にくわえた風船めがけて、ナイフを投げつける。
さらに、さらに、妻エレーナがボードの前でエビ反ると、体ギリギリにナイフが!
さらに、さらに、さらに、妻エレーナが大きな紙を広げ、自分の姿を隠した。
と、そこへ、ジャコモが妻の体スレスレでナイフを投げ込む!
そして最後は、妻エレーナが回転。ものすごい早さ!
そこへナイフを投げ込むジャコモ。
まさに、命がけの共働き!



【アツアツでセクシー!】
●ドイツ「ミハエルとクラウディアの筋力バランスペア」 デュオ・トラックス●
ミハエルの背中にクラウディアがしがみつき、そのままミハエルが逆立ち!
名づけて『私を放さないでね倒立』。
今度は、クラウディアが上体を横に倒し、ミハエルがその上で逆立ち。
これぞ『俺は君しか見てないよ倒立』。
2本の棒の上、ハイヒール分の面積しかない場所にクラウディアが立ち、
ミハエルの手を取ると、その不安定な足場で上体を反らしミハエルを持ち上げる!
『2人の絆 愛のT字バランス』。
女性クラウディアの驚くべき筋力に拍手!



携帯サイト