世界まる見え!テレビ特捜部
09/09/07 OA
ラテン系美女狙い撃ち!恐怖のおばけイタズラ大連発!

1.人気美人女優【サイール・モンテス】
  仕事が終わって、自分の車を取りに駐車場にやって来たサイール。
  すると、後ろから怪しいトラックが近づく。運転しているのは、なんと骸骨!
  しかも、『サイール!』と呼びかけて追いかけてくる。逃げるサイール!
  実は、このトラックはリモコン操作で、骸骨は作りもの。
  最後は骸骨がネタばらし。ホッと胸を撫で下ろすサイールだった。



2.クールな演技で人気の女優【エリカ・サンティアゴ】
  サイールと同様に、エリカに骸骨トラックが近づく。
  するとエリカ、大絶叫しながら、凄い形相で闇雲に、ただただ逃げ回る!
  そこには、クールビューティーのかけらもない。やっとここでネタばらし。
  がっくりと腰を落とし、立ち上がれないエリカ。
  意外にドンくさいことがバレてしまった。



3.ナイスバディな女優【エレイディ・アパリシオ】
  自分の車に乗り込むと、なんと後部座席からにゾンビが襲いかかる!
  恐怖に絶叫しながら、逃げ出し、偶然近くにいた男に助けを求める。
  勿論、彼も仕掛け人。
  すると今度は、駐車場の奥を走るゾンビの姿がターゲットの目に。
  慌てて男性に知らせるが、すでに、ゾンビは消えている。
  信用しない男性に、必死でゾンビの存在を泣きながら訴えるターゲット。
  これ以上やると、かわいそうなのでネタばらし。
  だが、ターゲット憮然とする。
  実は、彼女、このイタズラ番組にひっかかったのは、3回目だったのだ!



4.芸能界のご意見番女優【マリア・マルティン】
  車に乗り込むと、ゾンビが!早くもパニックに陥るご意見番。
  大絶叫!そしてバタつき、泣きわめく!
  さらに、奥にゾンビの姿を見つけるや、大パニックとなり、
  助けを求めた男性の首を絞めるわ、イスを投げつけるわで、
  訳が分からなくなる。
  その後なんとか、車に乗り込み出口に向かうが、
  そこにまたもやゾンビが出現!大絶叫!
  大パニック!ドアを開けるのも忘れ、慌てて窓から逃げ出すターゲット。
  もはや、限界。
  ここでネタばらしするが、ターゲットの興奮は収まらない。
  なんと逆ギレ!イスを投げ!机を蹴り!汚い言葉で怒りまくる!
  その表情は、ゾンビより恐ろしい!



携帯サイト