世界まる見え!テレビ特捜部
09/10/12 OA
傑作ホームビデオ秋祭り!

【元気な子どもたち!】
●林の中でお父さんと『自転車の練習』をしていた男の子。
 急な坂道で自転車が爆走、坂を下った所で大転倒してしまった!
 しかも、転んだ先は『水たまり』! 
 男の子、「ママ〜!」と泣き叫びながら走り回るしかなかった!



●強風の吹き付ける海岸。幼い2人の兄弟が土手の上へと上って来た。
 すると、弟がズボンを下ろしてオシッコをしようとしている。
 それを見ていた兄が、弟の身体を後ろから押さえ、フラつかない様にしてあげる。
 しかし、オシッコは風に煽られ、ほとんど弟に掛かってしまった!
 その後、ズボンを履こうとする弟を、再び押さえようとした兄。
 勢い余って弟を地面に引き倒してしまう。
 その地面は、先程オシッコをまき散らした場所であった。



【ゆかいなアニマル!】
●一匹の黒ネコちゃんが、オーディオの"CDのトレイ"が出ているのを見つけ、
 そこで顔をかいている。とっても気持ち良さそう!
 しかし、トレイが押されて引っ込んでしまった。すると!!
 何と黒ネコちゃんは前足を使い、再びトレイを引っぱり出す!コレはスゴイ!



●動物園のラクダ君。
 お水を飲ませてくれた女性のお客に"キッスのお返し"。
 だが、1人のオバ様の前にお返しするとき、なぜか洋服をズリ下ろしてしまった!
 おかげでオバ様、公衆の面前でオッパイをさらけ出すはめに!



【ビックリ・ハプニング!】
●パーティーに登場した『ハリボテ』のケーキ。
 段ボール紙で作られ、紙の花や風船、
 一番テッペンには"花火"もパチパチと輝いていて、とっても鮮やか! 
 だが、その花火を見て、『紙のケーキが燃えている!』と早合点したオヤジ、
 火を消そうとケーキに突進!
 せっかくのケーキをバラバラに壊してしてしまった!



●屋外のイベント会場に、"紅白の風船"を持った人たちが大勢スタンバイ。
 これから、手紙付きの風船を飛ばし、メッセージを届けようとしているのだ。
 カウント・ダウンが始まり、いよいよ風船が空へ!だが!!
 風船のほとんどは、すぐそばの大きな木の枝に引っかかってしまった!
 空へ飛んで行ったのは、わずか2個だけだった。



携帯サイト