世界まる見え!テレビ特捜部
09/11/09 OA
秋の夜長に大爆笑特選ホームビデオクイズ付き

●昼下がりに、この店へ名物の巨大パフェを食べにやってきたご婦人方。
  パフェが来たところで、椅子の下に隠れるフリをして悪ふざけをするご婦人が・・・
  すると!
  頭を上げた瞬間、ウェイトレスの持っていたパフェを載せたトレイに頭が直撃!!
  パフェは、全部倒れて全滅してしまった・・・



●庭にあった大きな木を切ってしまおうと、業者を呼んだ奥様。
  木は塀のすぐそばにあり、しかも手前には大切な自宅が。
  切り始めると、不安定にゆれる木。嫌な予感。
  そして、いよいよ大木が傾き始め、まもなく倒れると思った瞬間!
  倒れた大木は、塀に直撃!!塀は完全に崩壊した。



●バレーボール部の2軍と1軍の練習試合。
  1軍から2軍へとサーブが打ち込まれる。
  このボールを2軍の選手が返した。すると、思わぬことが!!
  なんと、打ち返したボールが、
  コートの横に設置されていた、バスケットゴールにナイスシュート。
  このミラクルプレーにみんなが大喜びだったが、
  2軍チームよ、お前たちは喜んでる場合じゃないだろ!



●小学校のマラソン大会。
  校長先生が出すスタートの合図を待つ子どもたち。
  「3、2、1」とカウントダウンされ、スタート!すると!!
  走り出す生徒達に、校長先生が倒された!
  逃げる間もなく、その上を子どもたちが次々に走り抜けていく。
  このハプニングに、逆に盛り上がるマラソン大会だった。



●日々寒さが増す冬のある日。
  一年のうち、この季節しか楽しめないスケートを楽しむ仲良し親父3人組。
  明らかに薄い氷の上で、スケートを滑っていると・・・
  みるみるうちに氷が割れ、なんと3人揃って川の中へ!
  さっきまではしゃいでいたのに残念な結果に。



携帯サイト