世界まる見え!テレビ特捜部
09/11/16 OA
ヨーロッパ大熱狂!イケメン&美女 華麗なるイリュージョン

ヨーロッパで話題のイリュージョングループが、まる見え初登場!
その名は『マジック・アンリミテッド』
男性2人、女性1人の3人組がマジックを超えた、超パフォーマンスを見せる。
情熱のパフォーマー、オスカー。クールなテクニシャン、レンゾ。
そして紅一点、ナイスバディーのマラ。
【イリュージョン1】
ステージ上に置かれた大きなダンボール箱が、動いている。
このダンボール箱の中に誰かいるのか?
と思いきや、レンゾが箱を軽々と持ち上げた!さらに宙に浮いている!
下はもちろん、上にも仕掛けらしきものは見当たらない。
今度はレンゾが、人差し指だけで下から支えた!
すると突然、箱の中から金髪美女、マラが現れた!そして、再びマラが箱の中へ!
イケメンコンビが箱を逆さまにする!
だが、中に入ったはずのマラが落ちてこない。
そして、再びダンボール箱をステージ上に戻すと、マラが箱から出てきた!
最後は3人で投げキッス。



【タネ明かしコーナー】
レンゾが、縦長の大きなボックスの前の扉を開け、続いて後ろの扉を開ける。
中には何もないことを見せると、後ろの扉を閉め、前の扉も閉める。
すると、誰もいない箱から一瞬にしてマラが登場!
タネ明かしのために再び同じマジックを。
実は、初めから観客から見えないボックスの後ろにマラが隠れており、
レンゾが前の扉を開けたとき、マラは観客の死角をついて
開いた前の扉の後ろに移動。
レンゾが中を見せ終わり扉を閉めた時、
マラはこっそり、ボックスの後ろにある小さな隠し扉からボックスの中へ!
そして、ボックスを開けるとマラ登場!!…と思いきや、
ボックスから出てきたのは、オスカー!マラが消えた!
普通には見せないのがマジックアンリミテッドだ!



【イリュージョン3】
マラ、一人が入る程の縦長の箱。そこへマラが入ると、
扉に開いた穴から顔と手足だけを出した。
すると胴体の部分が、みるみるうちに縮んでペシャンコになっていき、
8頭身のマラの体が、あっという間に5頭身、
そしてついに2頭身になってしまった!
イケメンコンビが合図を送ると、マラの体はみるみる大きくなって元通り。
一体どうなっているんだ!?
イケメンアンド美女の『マジック・アンリミテッド』
最後は仲良くフィニッシュを決めて、シー・ユー・アゲイン!



携帯サイト